1. サカイク
  2. サカイクリアル
  3. キッズリーグ
  4. 第6回山万フットサルキッズリーグを開催、参加チームを募集

キッズリーグ

第6回山万フットサルキッズリーグを開催、参加チームを募集

2013年3月14日

キーワード:大会育成

前年度、述べ86チーム、1,247名の選手が参加した「山万株式会社」主催の「山万フットサルキッズリーグ」。「第6回山万フットサルキッズリーグ」の開催が決定しました。昨年同様に「各学年開催」「短期決戦(予選・決勝の2日間)」「審判員を1面に1名配置」で実施いたします。
 
kids02_600.jpg
 
<<大会詳細、概要>>
 
◆開催の目的
・フットサルを通じ、健全な青少年の育成、特に礼儀、作法、思いやり、正しいルールを身につけ競技を通じて、お互いの友情と連帯意識を深める。
・リーグ戦を通じ多くの選手に出場の機会を与え、長期に渡る試合の中で課題を見つけ改善する姿勢を身に付ける。
 
◆日程
kids_nittei.jpg
 
◆開催会場
フットサルプラスユーカリが丘
千葉県佐倉市ユーカリが丘5-3-1
 
◆時間予定
9:00~17:00
※時間は予定になります。試合進行上、時間が変更・遅延する場合がございます。予めご了承下さい。
 
◆料金
¥5,000(1チーム)
 
◆対象
予選・決勝ともに参加することが出来る、各学年で構成されたサッカー・フットサルチーム
※サッカー協会未登録チームも参加できます。
 
◆募集数
16チーム(各日程7試合予定)
※各チーム最大2チームまでエントリーが可能です。
※複数エントリーチームが多く、16チームを超えた場合は抽選とさせていただきます。
 
◆試合形式
予選リーグ:8チーム×2ブロック
決勝リーグ:上位8チーム、下位8チームの順位決定リーグを行います。
 
◆試合時間
高学年12分1本 / 低学年10分1本
※募集チーム数により試合時間が変更になる場合もございます。
 
◆ルール
フットサルジュニアルールを採用(※一部ローカルルールあり)
 
◆表彰
上位リーグ優勝、準優勝、下位リーグ優勝、フェアプレー賞、各リーグMIP賞
 
◆キャンセル規定
第6回山万フットサルキッズリーグより、キャンセル規定を設けることになりました。
大会タイムスケジュールを各チームに発送する関係上、キャンセルが多発しますと
他のチームの方々にご迷惑となります。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
 
【キャンセル規定】
14日前までのキャンセルについては無料で承ります。
14日以内でのキャンセルについては、キャンセル料100%が発生いたします。
 
◆帯同審判
1名(副審)
※主審は主催者で行います。
 
◆募集受付
先着順、締切次第募集終了となります。
 
◆エントリー方法
 
①チーム名  
②在籍市町村  
③代表者名 
④ご住所 
⑤連絡先 
⑥緊急連絡先 
⑦メールアドレス 
⑧参加したい学年
 
を明記の上、「info@yukarigaoka.futsalplus.com」までご応募下さい。 
 
【関連リンク】
第5回山万フットサルキッズリーグレポート
1

関連記事

関連記事一覧へ

キッズリーグコンテンツ一覧へ(3件)

コメント

  1. サカイク
  2. サカイクリアル
  3. キッズリーグ
  4. 第6回山万フットサルキッズリーグを開催、参加チームを募集

Facebook でチェック!
Twitter でフォロー!

週間記事ランキング

  1. サッカーの練習だけだと、小学生年代でしか通用しない選手に? 子どもの頃に1つのスポーツに専門特化する危険性
    2017年11月20日
  2. 下級生に嫌なことを言ったり意地悪する...。困った態度の上級生にどう対応すればいいの問題
    2017年11月22日
  3. 「日本の多くの選手は守備の仕方を知らない」世界中で指導してきたコーチが気づいたこと。
    2017年11月16日
  4. 最初は「サイアク。痛いし...」だった浦和レッズの守護神・西川周作がGKの魅力にはまったキッカケ
    2017年11月24日
  5. 元スペイン1部のトレーナー直伝!イメージ通りのプレーをするための骨盤と背中のトレーニング
    2017年11月21日
  6. 同じ小3なのに、身体の成熟年齢5歳と11歳の子がいる? 「うちの子小さくて」の前に知っておきたい生物学年齢とは
    2017年11月13日
  7. 「バルサの闘将」も学び続けていた『守備における個人戦術』
    2017年11月21日
  8. サッカーの練習だけだと、小学生年代でしか通用しない選手に? 子どもの頃に1つのスポーツに専門特化する危険性
     
  9. 正確に止めて蹴るプレーが速さにつながる!その秘訣は「軸足」と「姿勢」にあり
    2016年12月 1日
  10. 【徹底解説】ピステとは?ジャージとどちらが良い?
    2011年10月16日

ランキング一覧一覧へ