1. サカイク
  2. サカイクまとめ
  3. 注目ワード
  4. 足元、下半身からの冷えをシャットアウト!これからの季節に欠かせない防寒対策
サカイクまとめ
サカイクまとめ

足元、下半身からの冷えをシャットアウト!これからの季節に欠かせない防寒対策

サカイクまとめキーワード:インナージャージドリルトップピステベンチコートマグマ冷え防寒対策

足元、下半身からの冷えを防いで風邪を予防! 寒い冬の防寒対策

グッと気温が下がり、冬の寒さを感じる季節ですが、お子さんの練習着など寒さ対策はお済ですか?

また、サッカーをしている子を持つ親御さんにとって冬場のサッカー観戦は寒さとの闘いですよね。

子どもは走るから体温が上がるけど親は寒い! 親が体調を崩して子どもに移さないためにも、何より快適に応援するためにも親御さんの防寒対策も重要です。

本格的な寒さがやってくる前に対策案をご紹介します。

ピステ、ジャージ、ドリルトップ... 寒い時期のトレーニングウェアは何を買えばいい?【防寒対策】

matome1205_01.jpg

子どもの練習着、寒さ対策できてますか。「冬場のトレーニングウェアや防寒アイテム、何を買えばいいの?」と迷っている方に「これさえ押さえれば安心」というアイテムをご紹介。

子どもだって寒いとやる気が上がりにくかったり、身体が温まらないとケガのリスクもあります。

ピステ、ジャージ、ドリルトップ、インナーなどそれぞれの特徴を見て、外の気温に合わせた防寒対策を。

この記事を読む

足元、下半身からの冷え込み対策!体の芯から温めるサッカー観戦術

matome1205_02.jpg

朝晩の冷え込みも厳しくなってきました。お子さんのサッカー観戦でも、冬物の準備を始めている保護者の方も多いのではないでしょうか?

上着だけでなく、インナーから暖かさをキープする防寒対策をご紹介します。

足元、下半身からの冷え込み対策をして寒い冬も楽しく応援しましょう。

この記事を読む

マグマ、魔法瓶ジャー、ダウンブランケット サッカー観戦に欠かせないアイテム

matome1205_03.jpg

冬場のサッカー観戦で1日外にいると身体の芯から冷えてしまいます。子どもは走るから体温が上がるけど親は寒いですよね。

サカイクで実施した「サッカー観戦に欠かせないアイテム」アンケートの結果をご紹介。

快適に応援するために、ぜひ参考にしてください。

この記事を読む

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

コメント

  1. サカイク
  2. サカイクまとめ
  3. 注目ワード
  4. 足元、下半身からの冷えをシャットアウト!これからの季節に欠かせない防寒対策