1. サカイク
  2. トピックス
  3. 松本山雅が「平日Kids特別スクール」を開催

トピックス

松本山雅が「平日Kids特別スクール」を開催

2014年6月22日

キーワード:スクール松本山雅FC

松本山雅FCが「平日Kids特別スクール」を開催すると発表し、年中・年長を対象に参加者を募集している。
 
■期間
7月~10月 1ヵ月に5回~6回開催 ※11月以降は検討中。
 
■会場
庄内体育館
島内体育館

■参加費
1人1回500円(当日徴収します)
 
■定員
30名 最低実施人数2人
 
■対象年齢
保育園生、幼稚園生 (年中、年長 )※年少は個人差がありますので別途相談致します。
 
■持ち物
室内シューズ、ドリンク、ボール(3号ボール)
(ボールがない場合はこちらで貸し出しをします。)
 
■応募方法
公式HPの「申し込みフォーム」にて参加申し込みを行ってください。
参加希望日を必ず入力ください。【複数可】
 
■注意事項
申込完了等の連絡はメールで返信させて頂きますのでドメイン指定等を行っている方はkids-school@yamaga-fc.comのメールアドレスを受信できるようお願い致します。
お申し込みの際は学年、連絡先等のお間違えない様よろしくお願い致します。入力事項にお間違いがあった場合、お申込みをお断りする場合もございますので、ご注意ください。
 
■その他
ご応募頂いたデータは、松本山雅ユースアカデミーが適切に使用させて頂きます。
練習中のケガにつきましては応急処置のみの対応となりますのでご了承ください。
 
※詳しくはこちら
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7282件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 松本山雅が「平日Kids特別スクール」を開催

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. スペインで行われた大会で日本人の大西貫太郎君がMVPに選出!
    2017年6月26日
  2. 【速く走るための参考にしたい記事】ふくらはぎやアキレス腱の使い方をマスターしてスピードアップ!
     
  3. ボールを奪うための準備が課題の子どもたち 相手にボールが渡る前の動きをどう指導すればいい?
    2017年6月23日
  4. 新しいクラブで試合に出られない プレーが消極的な息子をどう支えたらいいの問題
    2017年6月22日
  5. しつもんが尋問になってない? 子供の考える力を促す「聞き方」のコツとは...
     
  6. 子どもたちに「気づかせる」ための6対3の練習メニュー
    2017年6月27日
  7. 結成7年で強豪チームに。甲府U-12が取り組む「試合に生きるトレーニング」とは?
    2017年2月 1日
  8. 【必見】毎日コツコツうまくなるサッカー自主トレーニングメニュー
    2012年6月26日
  9. 試合を想定した練習で止める、蹴る、運ぶなど個人技術を磨く! ブラジル名門クラブの「パス&コントロール」トレーニング
    2017年6月16日
  10. 「サッカーを教えていませんか? だから、うまくならないんです」川崎フロンターレ風間八宏監督に学ぶサッカー少年の育て方
    2016年6月14日

一覧へ