1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 柏U-18がクラブ日本一!

トピックス&ニュース

柏U-18がクラブ日本一!

公開:2012年8月 5日

キーワード:ユース大会

日本クラブユース選手権の決勝が行なわれ、柏レイソルU-18が横浜FMユースを3-2で下し、初優勝を果たした。
 
先制点は横浜FM。前半終了間際に右からのクロスをシュート、こぼれ球を押し込んだ。柏は後半開始直後に同点に追いつくも、後半8分には再び勝ち越され、苦しい展開が続く。
 
それでも高い技術に基づいた良質なサッカーを続け、後半23分にまたも試合を振り出しに戻す。そして迎えたロスタイム、縦パスからゴールに突き刺し、ついに逆転に成功した。スタイルが賞賛されながらも結果が伴わなかった柏U-18だが、これで念願のタイトルを獲得した。
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 柏U-18がクラブ日本一!