1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 身体から出る水分で発熱。寒い冬のサッカー観戦の味方「ブレスサーモ」

トピックス&ニュース

身体から出る水分で発熱。寒い冬のサッカー観戦の味方「ブレスサーモ」

公開:2018年12月18日 更新:2018年12月19日

キーワード:インナーブレスサーモミズノ試合観戦防寒

寒い時期になると、子どもの活躍を屋外で応援するパパママにとって冬の寒さ対策は頭を悩ませますよね。

寒くても、我が子が頑張っている姿は応援したいですよね。そこで欠かせないのが防寒対策アイテムです。防寒アイテムとしては、温かい肌着やダウンなど色々なものがありますが、みなさんは『ミズノ』の「ブレスサーモ」を知っていますか。

mizuno_breaththermo.jpg

(C)ミズノ

今年25周年を迎える「ブレスサーモ」はミズノが開発した、身体から出る水分を吸収して発熱する素材。ブレスサーモがはいったアイテムとしては、肌着やダウンをはじめ、小物類(靴下、サポーターなど)など盛りだくさんの商品展開です。

発熱するだけではなく、汗冷えしにくく温かさが持続、ニオイを抑える消臭力も兼ね備えたスグレモノ。そんな「ブレスサーモ」は、子どもの活躍を屋外で応援するパパとママの味方です。さらに、肌着では女性目線で作られた「女子ブレスサーモ」というシリーズも!

温めるところは温め、キレイに着用できる縫い目のないデザインや、オシャレを楽しむ女子のこだわりが詰まっているシリーズです。

ぜひ「ブレスサーモ」を使用して寒い冬も快適にわが子のサッカーを応援しましょう。

秋から春先までデイリーに使える中厚タイプからウィンタースポーツにもおすすめのウール厚手タイプまでそろっていますので用途に合わせてご使用ください。

 写真の商品概要 
商品名:ブレスサーモ ヘビーウエイト クルーネック長袖シャツ
価格:¥6,300+税
カラー展開:ブラック、ホワイト

松岡修造さんも熱く応援
ブレスサーモ商品一覧とオンラインショップはこちら>>

【子供の足を速くする】
参加者の67%がつけただけで走るフォームが改善されスピードがあがった!
ミズノ ダッシュドライバーゼクー>>


お問い合わせ
ミズノお客様相談センター
0120-320-799

1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ
写真提供:ミズノ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 身体から出る水分で発熱。寒い冬のサッカー観戦の味方「ブレスサーモ」