1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 新潟がレディースU-15チームの合同練習会を実施

トピックス&ニュース

新潟がレディースU-15チームの合同練習会を実施

公開:2014年10月 5日

キーワード:アルビレックス新潟女子練習会

アルビレックス新潟がレディースU-15チームの合同練習会を実施すると発表し、小学6年〜中学3年生の女子を対象に参加者を募集している。
 
■日程
10月23日(木)18:00~20:00
10月30日(木)18:00~20:00
 
■会場
新潟聖籠スポーツセンター・アルビレッジ 人工芝グラウンド
 
■対象
・現在小学校6年生の女の子
・現在中学1年生~3年生の女の子
※基本的には小学6年生~中学2年生はU-15、中学3年生はU-18と合同練習します。
 
■参加費用
無料
 
■持ち物
サッカーができる服装、スパイク
 
■申込方法
メールにて下記の事項を明記の上、お申し込みください。
1、名前 2、住所 3、電話番号 4、所属チーム名 5、緊急連絡先 6、練習参加希望日(どちらか1日もしくは2日間とも参加可能)
※必ずチーム代表者の承諾を得て参加をしてください。
 
■その他
・ご提出いただいた個人情報は、株式会社アルビレックス新潟が適正に管理いたします。参加者名簿作成のために使用し、その他の目的に使用することはございません。
 
・練習会での選手の傷病に関しては、応急処置をしますが、それ以降の処置は各自に委ねます。なお、病院での治療等緊急事態に備えるため、選手等の健康保険証コピーを持参することをお勧めいたします(障害保険等には加入いたしませんので各自お願いいたします)。
 
※詳しくはこちら
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 新潟がレディースU-15チームの合同練習会を実施