1. トップ
  2. トピックス
  3. 横浜FMドロー、大宮が単独首位浮上(Jリーグ)

トピックス

2013年4月28日

横浜FMドロー、大宮が単独首位浮上(Jリーグ)

キーワード:Jリーグ

27日、J1第8節が行われた。
 
前節、新潟に敗れ開幕からの連勝が6でストップした横浜F・マリノスは、ホームで甲府と対戦。4分、中村俊輔の直接フリーキックが決まり、幸先良く先制する。だがペースを握りつつも追加点を奪えずにゲームは進み、迎えた後半ロスタイム。甲府は右サイドからロングスローを入れると、ゴール前の混戦を青山が押し込み同点。横浜FMは手痛いドローに終わり、前日の試合で柏を下していた大宮に首位の座を明け渡した。
 
FC東京vs川崎フロンターレの「多摩川クラシコ」は2-0でホームのFC東京が勝利した。22分、ペナルティエリア外からルーカスがミドルシュートを決めてFC東京が先制。65分には東の移籍後初ゴールが飛び出し、2-0で快勝した。川崎は開幕8戦で1勝、リーグワーストタイの17失点と、不振が続いている。
 
【J1第8節結果】
新潟 2-3 鹿島
名古屋 1-1 広島
C大阪 0-0 大分
横浜FM 1-1 甲府
磐田 4-0 湘南
浦和 0-1 清水
F東京 2-0 川崎F
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
新潟が横浜FMを止める
レアンドロのハットトリックでG大阪が快勝(J2)
Jリーグ選手OB会が6月9日に「サッカー日本・イタリアOB戦」を開催
 
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7343件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 横浜FMドロー、大宮が単独首位浮上(Jリーグ)