1. トップ
  2. トピックス
  3. 柏、浦和ともに引き分け(ACL)

トピックス

2013年4月10日

柏、浦和ともに引き分け(ACL)

キーワード:アジアチャンピオンズリーグ

9日、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)2013のグループリーグ第4節1日目が各地で行われた。
 
浦和レッズはアウェイで全北現代(韓国)と対戦し2-2で引き分けた。負ければ予選突破が厳しくなる一戦、浦和は前半3分にDF那須大亮のゴールで先制すると4分後にMF梅崎司が追加点を挙げ幸先のいいスタートを切る。後半耐える時間の長くなり、6分にループシュートを決められ1点差。さらに終了間際、ミドルシュートを決められ2-2。浦和は全北現代との勝ち点を縮めることができず、3位となっている。
 
柏レイソルはホームで水原三星(韓国)と対戦し0-0で引き分けた。勝てば予選突破のかかる一戦、水原三星のペースで試合はすすむが、相手のシュートミスやGK菅野孝憲のセービングで得点を許さない。柏はパスの精細を欠きチャンスにつなげることができなかったが、最後まで集中を切らさず守りきり0-0で終了。柏は次戦の貴州戦で勝ち点1を取れば予選1位通過が決定する。
 
<<第4節1日目結果>>
全北 2-2 浦和
柏 0-0 水原
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
柏は6発大勝、浦和は逆転負け(ACL)
広島、仙台ともに敗戦。広島は予選敗退の危機(ACL)
柏は2連勝、広島は2連敗(ACL)
浦和がACL今季初勝利、仙台は2戦連続ドロー
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7426件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 柏、浦和ともに引き分け(ACL)