1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 浦和、岡山などが準々決勝へ(皇后杯)

トピックス&ニュース

浦和、岡山などが準々決勝へ(皇后杯)

公開:2012年12月 9日

キーワード:なでしこ

全日本女子サッカー選手権「皇后杯」の3回戦が行われた。
 
来季からなでしこリーグ昇格が決まっている仙台は浦和と対戦し、0-2で敗れた。鮫島らが出場した仙台だが浦和の前にチャンスを作れず、完敗を喫した。
 
その他なでしこジャパンの宮間らを擁する岡山湯郷ベルはノジマステラ神奈川に9-0で大勝。千葉、狭山も準々決勝に駒を進めた。
 
9日には3回戦残り4試合が行われる。
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
負けたくないと思うから、自然に考えるようになる
性別は関係なく「勝利だけは譲れない」こだわりをずっと持っていた
猶本光選手(浦和レッズレディース)のプレー集!
クリスマスに震災復興試合、なでしこvsヤングなでしこ!
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 浦和、岡山などが準々決勝へ(皇后杯)