1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【動画】広島が仙台を破り首位返り咲き(J1)

トピックス&ニュース

【動画】広島が仙台を破り首位返り咲き(J1)

公開:2012年9月16日 更新:2020年3月24日

キーワード:Jリーグ

J1第25節が行なわれた。
 
広島vs仙台の首位攻防戦は、2-1でホームの広島に軍配が上がった。前半はお互いにチャンスを作るものの決めきれず、試合が動いたのは後半に入ってからだった。47分、森崎がフリーで前を向くと遠い位置から左足を振り抜くと、仙台DFに当たってコールが変わり広島が先制する。だが仙台も70分に赤嶺が右クロスに合わせて追いつく。しかしその7分後、右からの折り返しを高萩が決め、首位に返り咲いた。
 
3位の浦和は横浜FMに1-2で勝利した。早い時間に先制されるが、柏木と槙野のゴールで逆転した。この結果、首位広島が勝ち点47、2位仙台と3位浦和が同45で並び、4位磐田と5位名古屋が同41で追っている。
 
一方残留争いも激化している。G大阪と新潟の直接対決は1-1のドロー。それを尻目に大宮は鳥栖を相手に1-0で勝利し、同勝ち点のG大阪と新潟を追い抜き15位に浮上した。
 
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
【動画】埼玉ダービーは引き分け
【動画】湘南、甲府が勝利(J2)
J1リーグ戦、ベトナムで放送開始
Jリーグ、東南アジアでも放送
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【動画】広島が仙台を破り首位返り咲き(J1)