1. トップ
  2. トピックス
  3. 【動画】埼玉ダービーは引き分け

トピックス

2012年9月 2日

【動画】埼玉ダービーは引き分け

キーワード:Jリーグ

1日、Jリーグ第24節が行なわれた。
 
浦和vs大宮の「埼玉ダービー」は1-1の引き分けに終わった。浦和は11分に原口のゴールで先制すると、18分には大宮に退場者が出たこともあり、一方的な展開に持ち込む。だがゴールを決められずにいると前半ロスタイムに大宮MF東に決められ、同点で折り返す。その後も攻め込むが最後の一歩で押し切れず、手痛い引き分けに終わった。
 
仙台はホームで川崎と対戦し、2-1で勝利した。主導権を握りながら先生を許した前半だったが、後半に入って11分,18分と立て続けにネットを揺らし逆転。その後も好守からカウンターを狙う試合巧者ぶりを見せつけ、堅実に勝利した。広島が磐田に引き分けたため、首位に再浮上した。
 
J1昇格一年目で奮闘を続ける鳥栖は、ホームでG大阪を4-1と粉砕した。前後半の開始直後と終了間際という時間帯にゴールを決め、試合運びの面でアジアチャンピオン経験チームを上回る。守備でも失点こそ許したが多くのチャンスを許すことはなく、下位に低迷する名門を相手に快勝した。
 
【J1第24節結果】
浦和 1-1 大宮 
仙台 2-1 川崎F 
鳥栖 4-1 G大阪 
札幌 0-2 清水 
F東京 3-1 横浜FM 
鹿島 1-0 神戸
新潟 0-1 C大阪
磐田 1-1 広島
名古屋 1-0 柏 
 
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
【動画】仙台、浦和が勝利、上位陣は再び混戦に
J1リーグ戦、ベトナムで放送開始
Jリーグ、東南アジアでも放送
横浜FCvs徳島戦、芸能人サッカーチームによる前座試合を開催!
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7426件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 【動画】埼玉ダービーは引き分け