1. トップ
  2. トピックス
  3. 【動画】仙台、浦和が勝利、上位陣は再び混戦に

トピックス

2012年8月26日

【動画】仙台、浦和が勝利、上位陣は再び混戦に

キーワード:Jリーグ

25日、J1第23節が行なわれた。
 
2位の仙台はアウェーで大宮と対戦し、1-3で勝利した。堅い守備を敷く大宮を相手に攻めあぐね先制点も奪われるが、前半終了間際に追いつく。後半も勢いそのままに大宮を攻め立て、57分にコーナーキックから鎌田、ロスタイムにはカウンターで松下が決めて勝負を決めた。
 
首位の広島はホームでFC東京と戦い、0-1で敗れた。勝って差を維持したい広島だったが、システムを変更したFC東京相手になかなか崩しきることが出来ない。49分に先制を許すと、エースの佐藤寿人が決定機を逃したこともあり、得点なく敗れた。
 
3位浦和はアウェーで清水に0-2と快勝した。柏木の欠場により中央に入った梅崎が活躍。11分に平川のクロスに合わせて先制点を奪うと、追加点となるPKも獲得した。後半は清水の反撃に遭うが、守備陣が最後の一線を越えさせず、無失点で勝利した。
 
この結果、首位広島が勝ち点43、2位仙台が42、3位浦和が41と、大混戦の様相を呈している。
 
<J1第23節結果>
大宮 1-3 仙台
広島 0-1 F東京
清水 0-2 浦和
鹿島 0-1 新潟
柏 0-3 磐田
川崎F 0-1 名古屋
G大阪 7-2 札幌
C大阪 2-0 横浜FM
神戸 0-0 鳥栖 
 
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
【動画】広島が快勝、仙台との差を広げる(J1)
J1リーグ戦、ベトナムで放送開始
Jリーグ、東南アジアでも放送
横浜FCvs徳島戦、芸能人サッカーチームによる前座試合を開催!
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7333件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 【動画】仙台、浦和が勝利、上位陣は再び混戦に