1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 新潟が親子でサッカー観戦ツアーを実施

トピックス&ニュース

新潟が親子でサッカー観戦ツアーを実施

公開:2012年7月 2日

キーワード:Jリーグアルビレックス新潟

アルビレックス新潟がJ1リーグのホームゲーム観戦バスツアーを実施する。これまでアルビレックス新潟の観戦経験がない親子の方々に観戦機会を提供するもので、観戦チケットと往復バス料金が含まれるほか、オリジナルグッズのプレゼントやピッチレベルでの記念撮影も行うとのこと。
 
<<親子観戦ツアー>>
 
■対象試合 
1.8月4日(土) J1第20節vs柏レイソル 試合開始19:00 
2.8月18日(土) J1第22節vsサフレッチェ広島 試合開始19:00 
会場:東北電力ビッグスワンスタジアム 
 
■ツアー参加対象者 
これまでアルビレックス新潟の試合をスタジアムで観戦したことがなく、新潟県内にお住まいの小中高校生とその保護者の方のペアを対象とします。 
 
■料金 
ツアー料金(バス代・チケット代含む) 2,000円(税込) 
※保護者の方1名につき 
※お申し込みは1組最大4名様まで応募いただけます。詳しい価格はコチラをご参照ください。 
※座席不使用の未就学児童は入場無料です。お座席が必要な場合は、小中高校生としてお申し込みください。 
※大人様のみ、または小中高校生のお子様のみのお申し込みはお受け付けいたしかねます。必ず保護者とお子様でお申し込みください。 
 
■募集人数 
各試合 親子200名
 
■特典 
・お座席はメインスタンド1層目指定席でのご観戦となります。 
・クラブ指定の発着所からバス(バス運行表)で送迎いたします。 
・オリジナルフェイスタオルを参加者全員にプレゼントいたします。 
・試合前にピッチ脇で記念撮影いたします。写真はお帰りの車内でプレゼントいたします。 
 
【お申し込みの詳細】
第2回 アルビレックス新潟 親子でサッカー観戦バスツアーを実施!
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
ガイナーレ鳥取がサッカー教室を開催
川崎が親子サッカー教室を開催
山形が親子サッカースクールを実施
お母さんも一緒にできる!せまい公園でも、親子で楽しく練習!
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 新潟が親子でサッカー観戦ツアーを実施