1. サカイク
  2. トピックス
  3. 【再入荷のお知らせ】ベネクスジュニアレッグリカバリー

トピックス

【再入荷のお知らせ】ベネクスジュニアレッグリカバリー

2016年2月 4日

キーワード:ベネクス休息休養疲労回復

\お待たせしました/『ベネクスジュニアレッグリカバリー』が再入荷いたしました。
 
世界初の休息専用ウェアとして注目を集め、TVなどのメディアでも話題沸騰中のベネクスリカバリーウエア。
サカイクでは、そのベネクスと協同で、ジュニア専用の「レッグウェア」を開発いたしました。おかげさまで大好評をいただき、メーカーでの生産が追い付かず品切れとなっておりましたが、この度再入荷いたしました。大変お待たせいたしました!
 
venex_juniorleg_imgtop04.jpg
 
■「ベネクスリカバリーウエア」とは?
「人間が本来持っている自己回復力を最大限に発揮させること」をコンセプトに開発された休息専用のウェアです。
PHTと呼ばれる特殊加工のプラチナをベースにした伸縮性の高い素材で「ふくらはぎ」を優しく包み込み、サッカーなどの激しいスポーツで疲れた足をリラックスに導きます。サポーターのような締め付ける素材ではないため、履いたまま眠ることもできます。
※運動中に着用するとパフォーマンスが低下しますのでご注意ください。
 
 
■ご利用者の声
・ハードな練習の日でも、履いて寝ると翌日の足が軽く感じます!
・締め付けるサポーターは嫌がるのに、これは自分から喜んで履いています。
・お兄ちゃん用に買ったのですが、弟たちもほしがって取り合いになっています(笑)
(※個人の感想です)
 
ご注文はこちらから>>
 
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7282件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 【再入荷のお知らせ】ベネクスジュニアレッグリカバリー

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 次のプレーを考えず、ボールが来るととりあえず蹴ってしまう子どもたち。プレーの判断をどう指導したらいい?
    2017年6月16日
  2. 試合を想定した練習で止める、蹴る、運ぶなど個人技術を磨く! ブラジル名門クラブの「パス&コントロール」トレーニング
    2017年6月16日
  3. 【必見】毎日コツコツうまくなるサッカー自主トレーニングメニュー
    2012年6月26日
  4. 「運動中は水飲むな」は昔の話! 現役時代とこんなに違う、お父さんコーチに知ってほしいサッカー今昔物語
    2017年6月20日
  5. 結成7年で強豪チームに。甲府U-12が取り組む「試合に生きるトレーニング」とは?
    2017年2月 1日
  6. 新しいクラブで試合に出られない プレーが消極的な息子をどう支えたらいいの問題
    2017年6月22日
  7. すぐ速く走れるようになる!陸上メダリストの為末選手伝授の速く走る方法
    2013年6月13日
  8. 1対1に自信がつく! ディフェンスで大事な3つの姿勢
    2012年4月27日
  9. リフティングできなきゃ罰走! お父さんコーチがえこひいきする問題
    2017年6月14日
  10. 「日本から欧州トップレベルの選手を」日本にいながらドイツを世界一にした育成方式で学べるスクールが描く展望
    2017年6月19日

一覧へ