1. サカイク
  2. トピックス
  3. 【再入荷のお知らせ】ベネクスジュニアレッグリカバリー

トピックス

【再入荷のお知らせ】ベネクスジュニアレッグリカバリー

2016年2月 4日

キーワード:ベネクス休息休養疲労回復

\お待たせしました/『ベネクスジュニアレッグリカバリー』が再入荷いたしました。
 
世界初の休息専用ウェアとして注目を集め、TVなどのメディアでも話題沸騰中のベネクスリカバリーウエア。
サカイクでは、そのベネクスと協同で、ジュニア専用の「レッグウェア」を開発いたしました。おかげさまで大好評をいただき、メーカーでの生産が追い付かず品切れとなっておりましたが、この度再入荷いたしました。大変お待たせいたしました!
 
venex_juniorleg_imgtop04.jpg
 
■「ベネクスリカバリーウエア」とは?
「人間が本来持っている自己回復力を最大限に発揮させること」をコンセプトに開発された休息専用のウェアです。
PHTと呼ばれる特殊加工のプラチナをベースにした伸縮性の高い素材で「ふくらはぎ」を優しく包み込み、サッカーなどの激しいスポーツで疲れた足をリラックスに導きます。サポーターのような締め付ける素材ではないため、履いたまま眠ることもできます。
※運動中に着用するとパフォーマンスが低下しますのでご注意ください。
 
 
■ご利用者の声
・ハードな練習の日でも、履いて寝ると翌日の足が軽く感じます!
・締め付けるサポーターは嫌がるのに、これは自分から喜んで履いています。
・お兄ちゃん用に買ったのですが、弟たちもほしがって取り合いになっています(笑)
(※個人の感想です)
 
ご注文はこちらから>>
 
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7253件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 【再入荷のお知らせ】ベネクスジュニアレッグリカバリー

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 足の速さは遺伝がすべてじゃない! 子どもに教えたいサッカーで速く走るコツ
     
  2. チームでいじめ発見どうしよう問題
    2017年5月17日
  3. 熱心なあまり子どもたちにダメ出し、試合で指示する保護者をどうしたらいいか?
    2017年5月22日
  4. 子どもに「来ないで!」と言われないために......。知っておきたい応援の心得
     
  5. すぐ早く走れるようになる!陸上メダリストの為末選手伝授の早く走る方法
    2013年6月13日
  6. 足首の角度で蹴り分ける「インステップキック」
    2017年5月15日
  7. お家で簡単!! 足が速くなる方法(1/3)
    2011年6月23日
  8. 「ディフェンスは腰を落とせ!」は間違いだった
    2014年5月20日
  9. 【必見】毎日コツコツうまくなるサッカー自主トレーニングメニュー
    2012年6月26日
  10. 【関東会場】サカイクキャンプ2017夏 supported by umbro
    2017年5月 2日

一覧へ