1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 浦和、広島、鳥栖が3連勝、川崎はホームで引き分け(Jリーグ)

トピックス&ニュース

浦和、広島、鳥栖が3連勝、川崎はホームで引き分け(Jリーグ)

公開:2015年3月15日

キーワード:Jリーグ

2015明治安田生命J1リーグの1stステージ第2節が行われた。
 
川崎フロンターレはホームでヴィッセル神戸と対戦し、2-2で引き分けた。ホームでボールを保持し、随所で効果的な縦パスを入れゴールに迫る川崎だが、先制点を決めたのは神戸。29分、MF盛岡のスルーパスからFW渡邉が冷静に決め、1点リードで前半を折り返す。後半は大きく試合が動き、59分に右サイドの崩しから川崎、72分にコーナーキックから神戸、さらに1分後の73分にロングパス一本で川崎と点を取り合い、最終的に2-2で勝ち点1を分け合った。
 
浦和レッドダイヤモンズはモンテディオ山形をホームで1-0で下した。山形の守備に苦しんだ浦和だったが、MF阿部の強烈なミドルシュートでゴールをこじ開けた。サンフレッチェ広島とサガン鳥栖も、それぞれ松本山雅FCとガンバ大阪を相手に勝ち点3。浦和と同じく開幕2連勝を飾っている。
 
【J1 !stステージ 第2節 結果】
新潟 0 - 0 清水
鹿島 1 - 2 湘南
FC東京 0 - 0 横浜FM
甲府 1 - 0 名古屋
浦和 1 - 0 山形
川崎F 2 - 2 神戸
鳥栖 1 - 0 G大阪
松本 1 - 2 広島
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 浦和、広島、鳥栖が3連勝、川崎はホームで引き分け(Jリーグ)