1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 横浜FM、C大阪が開幕3連勝

トピックス&ニュース

横浜FM、C大阪が開幕3連勝

公開:2013年3月17日

キーワード:Jリーグ

Jリーグ第3節が行われた。
 
横浜FMはホームで磐田を相手に2-1で勝利。45分にセットプレーの混戦を栗原が決めると、直後に追いつかれたものの60分に再び勝ち越し。右クロスを兵藤が押し込んだ。磐田も積極的な攻撃でゴールに迫ったが、横浜FMが最後の一線を割らせなかった。
 
C大阪はホームでFC東京を相手に1-0で完封勝利。47分、細かいつなぎから左サイドが抜け出すと、最後は山口が決勝点を奪った。FC東京はチャンスは数多く作ったものの、オフサイドやファウルで取り消されてゴールを奪えなかった。
 
その他、鳥栖は川崎と乱打戦の末、5-4で勝利。大宮vs新潟の「オレンジダービー」は1-1のドローで終わっている。
 
【J1第3節結果】
仙台 2-1 柏
横浜FM 2-1 磐田
鳥栖 5-4 川崎F
大分 2-2 浦和
大宮 1-1 新潟
C大阪 1-0 F東京
湘南 1-1 清水
甲府 0-1 名古屋
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
浦和が開幕2連勝、広島も勝利(J1)
柏は2連勝、広島は2連敗(ACL)
浦和がACL今季初勝利、仙台は2戦連続ドロー
ストライカーDX特別編集「DVDで楽しむ!Jリーグすごいワザ」
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 横浜FM、C大阪が開幕3連勝