1. サカイク
  2. トピックス
  3. FC東京が「ハッピードリームキット」を販売

トピックス

FC東京が「ハッピードリームキット」を販売

2013年2月28日

キーワード:FC東京

FC東京が3月9日のホーム開幕戦において夢企画付き「2013ハッピードリームキット」を販売する。日頃の感謝の気持ちを込めて、選手・スタッフが考えた夢のあるアイディアを福袋形式で販売するもの。
 
<<2013ハッピードリームキット>>
 
■対象試合
2013年3月9日(土) 2013Jリーグディビジョン1 第2節
FC東京 vs 柏レイソル (2:00pmキックオフ/味の素スタジアム)
 
■価格
5,000円(税込)
 
■販売個数
300個
 
■販売品目(『ハッピードリームキット』の内容)
(1)“夢”企画の権利
(2)2013タオルマフラー、2013ミニフラッグ、レインコート(大人用:フリーサイズ)、キーホルダー
※上記(1)、(2)商品はオリジナルトートバックに封入されています。
※“夢”企画について(例)
・「選手と一緒にクロスからのシュートが打てる!?権」
・「阿久根社長による“コーチング研修”を受けられる権」
・「FC東京応援番組への出演権」 …などを予定しています。
※夢企画権利は同一商品ではなく、お客様がお好きな企画権利を選ぶことが可能です。
※ご希望者多数が予想されるため、抽選販売となります。
 
■抽選券の配布について
ご購入には抽選券が必要です。抽選券は書籍売場3か所(メイン、バック、N44-45の間)にて、先着5,000枚を配布いたします。
※13:20に配布終了
※抽選券はお1人様1枚にてお願いいたします。
 
■抽選応募方法
上記方法にて配布する抽選券に、ご希望の“夢”企画に○印を記載いただき、抽選券の半券を『ハッピードリームキット』特設テント(M9入口付近)内の箱に投函してください。応募時間は開門からキックオフ30分前 (13:30)までとします。
※複数応募の場合、無効とさせていただきます。
※バック側に席確保のお客様につきましては、ご足労をお掛けしますがメイン側までお越しください。
※スペースの都合上、抽選券記入所はございませんので予めご了承ください。
 
■当選発表
ハーフタイムに大型映像機にて当選番号を掲載し発表いたします。
※会員受付テント、『ハッピードリームキット』特設テントにも当選番号を貼り出します。
※公式ケータイサイト、twitter公式アカウントでもお知らせいたします。
 
■販売場所
当選された方は、ハーフタイムの当選番号発表後~試合終了後にM9入口付近『2013ハッピードリームキット』特設テントへお越しください。現金にて販売いたします。
※販売は当日のみとなります。
 
■その他
・選手が考えた“夢”企画の発表については、後日あらためてFC東京オフィシャルホームページにてお知らせいたします。
・選手が参加しての“夢”企画は、原則として5月19日(日)小平グランドにて実施予定となります。ただし“夢”企画の内容によっては別日程での実施となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※5月19日(日)が悪天候時の場合は、8月4日(日)に代替予定/代替日については6月~7月に変更の可能性がございます。
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
FC東京が親子サッカー教室を開催
新潟が子どもたちをスタジアムに招待する「ハッピーシート」を実施
 
権田修一(FC東京)選手インタビュー(※2012年5月取材)
とにかく「試合に出たい」という気持ちが、誰よりも強かった。
『あいつだけには絶対に負けたくない』という気持ちで、練習に取り組んでいた。
 
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7282件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. FC東京が「ハッピードリームキット」を販売

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. ゴールキーパーの練習メニュー ~シュートブロック編~
    2017年8月21日
  2. サッカーが上手くなるためのビデオ映像の使い方 スペインのトレンドは......
    2017年8月18日
  3. 夏合宿の持ち物を準備しよう!(1/2)
    2011年7月12日
  4. 夏休み、ちゃんと休んでますか? サッカーが上手くなるのに大事な2種類の休み方
    2017年8月21日
  5. Jリーグ選手の管理栄養士に聞いた、野菜の栄養を効率的に摂る食べ合わせ&野菜嫌い克服法
    2017年8月16日
  6. サボっているほど良い選手?その驚きの理由とは
    2015年3月19日
  7. 無名チームから國學院久我山へ―。文武両道を追い求めたとある指導者がレギュラー獲得のために"親に内緒で"したこと
    2017年8月10日
  8. すぐ速く走れるようになる!陸上メダリストの為末選手伝授の速く走る方法
    2013年6月13日
  9. 子どもは親の分身ではない 指導はコーチに任せ、チャレンジの姿勢をほめることが成長の糧になる
    2017年8月14日
  10. 話を聞く、自分で考えだす... サカイクキャンプなどにヒントがあった、子どもが成長するきっかけの与え方
     

一覧へ