1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 新潟が子どもたちをスタジアムに招待する「ハッピーシート」を実施

トピックス&ニュース

新潟が子どもたちをスタジアムに招待する「ハッピーシート」を実施

公開:2013年2月18日

キーワード:Jリーグアルビレックス新潟

アルビレックス新潟がユニフォームスポンサーの亀田製菓株式会社との共同事業として、子どもたちをスタジアムに招待する「ハッピーシート」を実施。今シーズンで3年目となり、過去2年間でのべ21団体600名が参加した。 
 
<<募集要項> >
 
■ご招待対象試合 
2013Jリーグディビジョン1 アルビレックス新潟ホームゲーム全17試合 
(会場:東北電力ビッグスワンスタジアム) 
 
■観戦座席 
メインスタンド1層目ホーム側指定席 (車いすの方は車いす席をご用意します) 
 
■ご招待対象者 
1.新潟県内の福祉施設、保育園・幼稚園などの子どもたち 
2.新潟県内の小学生のスポーツチーム 
 
※いずれも、子ども10人につき引率者2名までとさせていただきます。 
※団体での応募に限らせていただきます。個人でのお申込みは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。 
※車いすでの観戦の場合は、車いすスペースでの観戦が可能です。ただし、お子様の介添えなどに複数の引率者が必要な場合に限り、受け付けいたしますのでお問い合わせください。 
※引率者を含む10名以上を団体と規定いたしますが、10名を下回る場合も調整いたしますのでお問い合わせください。 
※試合当日は写真撮影を行いますが、写真がクラブの広報・告知物等に使用されることがございますのでご了承ください。 
 
■ご招待人数 
各試合40名まで 
 
【応募の詳細】
スタジアムで楽しく観戦しよう!「ハッピーシート」参加者募集のお知らせ 
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
新潟と大分が「菊池直哉シート」を設置
岐阜が小中学生100組200人をホームゲームに無料招待
広島が「森崎ツインズシート」を設置、招待チームを募集
福岡が開幕戦にて「小学生限定100円チケット」を発売!
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 新潟が子どもたちをスタジアムに招待する「ハッピーシート」を実施