1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 「じゃらん」から日本国内のご当地サッカー旅本が発売!

トピックス&ニュース

「じゃらん」から日本国内のご当地サッカー旅本が発売!

公開:2011年9月 1日 更新:2011年10月 6日

キーワード:新刊観戦術Jリーグ

jalan.jpg

旅本でおなじみの「じゃらん(リクルート)」より、Jリーグのスタジアム観戦と観光、ご当地グルメを組み合わせたサッカー旅本が発売されました。観戦前後に寄りたいオススメスポットや、スタジアムで食べられる名物から、サッカーの基本ルール、子連れで行く時のノウハウまで網羅されているので、サッカーを詳しく知らないお父さん・お母さんにもオススメの一冊です!

 
小さなお子さん連れだと、なかなかサッカーに集中して観戦できないなんて声もよく聞きますが、この本さえあれば、親子全員でサッカー観戦を楽しむことができるかもしれません!
 
【掲載ラインナップ一例】
●Jリーグクラブ別『試合も観光も!秋の応援旅プラン』
●J1・J2全クラブのご当地名物いっぱい!『最新スタジアムグルメ 65』
●30組突撃取材!スタジアム観戦はこんなに面白い
●各クラブイチオシ♥イケメン選手が通う店
 
[誌名] 『じゃらん 元気をもらえる♪サッカー旅』
[定価] 580円(税込)
[発売日] 2011年9月1日(木)
[販売地域] 宮城/山形/茨城/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/山梨/静岡/愛知/京都/大阪/兵庫/広島/福岡の約1万店のセブン-イレブンにて発売。
 
【プレスリリース】
『じゃらん 元気をもらえる♪サッカー旅』
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 「じゃらん」から日本国内のご当地サッカー旅本が発売!