1. サカイク
  2. トピックス
  3. ミズノが自宅でできる「遊びのレシピ」を公開、契約選手たちのメッセージ動画も配信中

トピックス

ミズノが自宅でできる「遊びのレシピ」を公開、契約選手たちのメッセージ動画も配信中

公開:2020年5月 1日

キーワード:ともに越えようミズノ岡崎慎司


新型コロナウイルス感染拡大予防のため休校延長、チーム活動停止で自宅で過ごす時間が増えている子どもたちに向け、アスリートからのメッセージや、自宅でできるトレーニングの紹介が増えています。

運動やスポーツが大好きな子どもたちの身体を動かしたいという欲求を抑え続けるのは難しいことですので、いろんなメニューが見られるのは嬉しいことですよね。

今回は、総合スポーツ用品メーカーのミズノが提供している、自宅で親子でできる「ミズノあそびのレシピ」を紹介します。

mizuno.jpg

 

楽しいあそび動画がたくさんあるので自由にチャレンジしてみてください。

ミズノ遊びのレシピ 全動画はこちら>>

また、同社の契約選手たちが「ともに越えよう」のメッセージを送る動画も配信中です。


サッカー選手からは岡崎慎司選手(ウエスカ/スペイン)が参加。岡崎選手自身も試合ができなくて大変な日々を過ごしていると思いますが、日本の子どもたちに向けて真摯で力強いメッセージを送ってくれていますのでぜひご覧ください。

岡崎選手以外にも、中田翔選手(野球)、山川穂高選手(野球)、伊藤美誠選手(卓球)などアスリートからの「ともに越えよう」メッセージ動画もご覧ください。

「ともに越えよう」選手たちからのメッセージはこちら>>

1
最新ニュースをLINEでチェックしよう!
友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7754件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. ミズノが自宅でできる「遊びのレシピ」を公開、契約選手たちのメッセージ動画も配信中