1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【サカイクAWARD2018】投票開始!2018年の「あってよかった/重宝したグッズ」「名シーン」は?

トピックス&ニュース

【サカイクAWARD2018】投票開始!2018年の「あってよかった/重宝したグッズ」「名シーン」は?

公開:2018年10月16日 更新:2018年10月17日

キーワード:便利グッズ保護者子ども練習観戦試合

サカイクAWARD2018投票開始! 子どもの試合観戦に必須アイテムは?

お子さんがサッカーを始めて、週末に試合を見に行くようになってから、チームや個人で「これ買ってよかった」「あると便利」「今年の暑さには利いた~」など、「あってよかった」と実感したものをぜひ教えてください。

あわせて今年一番感動したサッカーのシーン、子どもたちに見せたいシーンの投票を行います。

ワールドカップロシア大会Jリーグでの選手の振る舞い、今サッカーをしている子どもたちに見てほしいリスペクトな場面をピックアップしましたので、コレだと思うものに投票してください。


結果は12月に「サカイクAWARD2018」としてランキング上位を発表します。
投稿者には抽選で賞品プレゼントも!?

みなさんからの投稿お待ちしております。

【投稿例】
タープ。今年の夏は記録的な猛暑で、試合をしている子どもたちも暑かったとは思いますが、じっと観戦している保護者も炎天下の中応援しているのは熱中症の危険がありつらかった。アウトドア用扇風機も便利でした。

投稿はこちらから>>

1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【サカイクAWARD2018】投票開始!2018年の「あってよかった/重宝したグッズ」「名シーン」は?