1. サカイク
  2. トピックス
  3. 【謝礼あり】栄養指導サービスのお母さんモニターを募集しています!

トピックス

【謝礼あり】栄養指導サービスのお母さんモニターを募集しています!

2016年7月26日

キーワード:お母さん募集栄養食育

サカイクでは、「プロの栄養士から直接、栄養指導を受けることができるサービス」を疑似体験してもらいながら、ご意見ご感想をお聞かせいただけるお母さんモニターを募集しています。1時間ほどのご協力で謝礼もお支払いいたします。ぜひ下記の概要をよくご確認いただきお申込みください。
500554.jpgのサムネイル画像
 

<<募集要項>>

 
■募集人数:10名
※応募者の中から選考させていただきます。
 
■募集〆切:7月27日(水)
 
■謝礼:8,000円(現地への交通費込み)
 
■応募条件
・サッカーをプレーしている中学生または高校生を子どもに持つお母様
・食育、栄養管理に興味をお持ちのお母様
・お子様が所属しているチームが、都道府県内でベスト16以上のレベル。または100名以上の選手が所属している
・お母様ご自身が栄養士の資格を持っていないこと
・調査会場までお越しいただける方
以上、全ての条件に当てはまる方が対象となります。
 
■調査内容
将来スポーツ選手として活躍したいと中学校、高校の部活やクラブチームで頑張っている子どもを持つお母様にCLIMB Factoryの考える『WEB・アプリを通してプロの栄養士から直接、栄養指導を受けることができるサービス』を、実際にCLIMB Factory本社へお越しいただき疑似体験していただきます。そこで、体験してみてのご意見ご感想を対面でヒアリングさせていただくインタビュー調査となります。
※調査にご協力いただくのはお母様のみです。お子様の同伴は不要です。
 
■調査日程の候補
・8/7(日) 11:00-14:00
・8/8(月) 11:00-14:00
※上記日程からご希望の日にちをお選びいただきます。
※調査にかかる時間は60分程度となります。当日の時間につきましては個別に調整させていただきます。
 
■調査会場
CLIMB Factory株式会社
〒163-1436
東京都新宿区西新宿3-20-2
東京オペラシティタワー36F
 
アクセス>>
 
【CLIMB Factoryとは】
トップアスリートのコンディショニング維持・トレーニング成果把握のためのデータベース開発、提供、コンディション管理の確立、普及を行っているITソリューションカンパニーです。浦和レッズレディース 猶本光選手やFリーグをサポートしています。
http://www.climbfactory.com/
 
 
■ご連絡事項
※エントリー後、調査対象者を弊社にて選考させていただきます。選考結果は7月28日(木)にメールにてご連絡いたします。
※調査結果はサービスの開発・改善に利用いたしますので、ご協力いただいた方の個人情報や調査結果は外部には公開されません。
※調査にご協力いただくのはお母様のみです。お子様の同伴は不要です。
 
 

<<エントリー方法>>

上記の要綱をご確認いただき、お申込みいただける方は以下のエントリーフォームよりお申込みください。
 
エントリーフォームはこちら>>
 

 

<<お問い合わせ先>>

株式会社イースリー サカイク編集部
info@sakaiku.jp
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7314件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 【謝礼あり】栄養指導サービスのお母さんモニターを募集しています!

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. FC東京をを2年でクビに。引退して気づいたプロになる前に身に付けておくべきこと
    2017年10月13日
  2. ジュニア世代の体幹トレーニングは必要なし!? 元スペイン名門のトレーナーに聞く、強く速くなる身体の作り方
    2017年10月17日
  3. 正確に止めて蹴るプレーが速さにつながる!その秘訣は「軸足」と「姿勢」にあり
    2016年12月 1日
  4. 足が遅いのには理由がある。しかし、その理由を1つ1つ潰せば足は速くなる
    2016年6月10日
  5. 足首をグキッとひねる前に!お子さんのねんざを防ぐ2つのトレーニングと『POLICE処置』
    2017年10月17日
  6. ボールだけで通じ合えるなんて幻想! スペインでの経験から安永聡太郎が確信する、日本人が磨くべきスキル
    2017年10月11日
  7. シュートチャンスを逃さない! ゴールを決めるための必要な準備とは
     
  8. ドイツ、スペイン、イングランド... サッカー強豪国から学ぶ、子どもを伸ばす親の応援スタンス
     
  9. 「なにも教えないことで子どもは育つ」順天堂大学蹴球部の教育
    2015年4月20日
  10. 言い訳を探す子は伸びない。失敗を重ね、28歳で米国留学の元Jリーガーが語る"サッカー後"のキャリアの築き方
    2017年10月16日

一覧へ