1. トップ
  2. トピックス
  3. 甲府がU-15トレーニング体験を開催

トピックス

2016年1月11日

甲府がU-15トレーニング体験を開催

キーワード:U-15トレーニングヴァンフォーレ甲府体験

ヴァンフォーレ甲府がU-15チームのトレーニング体験を実施すると発表し、小学6年生を対象に参加者を募集している。
 
日程・会場:
2016年1月15日(金)八田河川敷グラウンド 19:00~20:30(18:45集合・20:45解散)
 
内容:
ヴァンフォーレ甲府U-15が日々行っているトレーニングの体験
 
対象:
ヴァンフォーレ甲府U-15(中学生)に興味のある、またはクラブの練習を体験したい現在小学校6年生の男子
 
募集人数:
各40名
※両日とも参加をご希望される方は、可能ですのでお申込みください。ただし、申し込み多数の場合は先着順とさせていただきます。
※定員に達し参加をお断りする場合は実施日の前日までにこちらからご連絡いたします。
 
お申込み方法:
下記の必要事項を記入の上、FAXにてお申し込みください。
(1)氏名、(2)所属チーム、(3)保護者氏名、(4)電話番号
 
その他:
※U-15体験練習は、今後12月から2月まで数回の開催を予定しておりますので、ホームページ上でご確認ください。
※天候などにより練習時間を変更・中止する場合があります。その際はアカデミーブログをご覧になるか、クラブハウスまたはU-15携帯電話に直接ご連絡いただきご確認ください。
※トレーニング参加の際には必ず所属チーム関係者(代表者、監督など)の了承を得てからご参加ください。
※トレーニング中の怪我につきましては、応急処置の対応は致します。但し、保険などは各自で加入してください。
※駐車場に限りがございますので、あらかじめご了承ください。出来る限り乗り合わせでのご来場をお願い致します。
※また、駐車場内での事故・盗難につきましては当クラブでは責任は負いかねます。貴重品の管理などお気をつけください。
 
※詳しくはこちら
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7343件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 甲府がU-15トレーニング体験を開催