1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. ハリルホジッチ監督が一般応募の中学生を直接指導!KIRINキャンプが開催

トピックス&ニュース

ハリルホジッチ監督が一般応募の中学生を直接指導!KIRINキャンプが開催

公開:2015年11月30日

キーワード:キリン日本代表監督

11月28日(土)、29日(日)の2日間、都内のサッカー施設にてハリルホジッチ監督が一般応募の中学生を直接指導する『KIRINキャンプ』が開催されました。
 
main_kirin.JPG
 
このキャンプは、サッカー日本代表のオフィシャルパートナーであるキリンが「未来のサッカー日本代表を強くする」という想いのもと、ファン・サポーターから募集したアイデアから実現したもの。
 
サッカー日本代表を本気で目指す中学生を全国から広く募集、1,000名を超える応募の中から選ばれた30名が、ハリルホジッチ監督をはじめ、A代表を支えるコーチ陣から直接指導を受けました。
 
IMG_2072.JPGIMG_2071.jpg
 
トレーニングの中では、ハリルホジッチ監督自らのシュート実演や、一人ひとりに身振り手振りを交え熱く指導する様子が頻繁に見られました。ランチの席には監督・コーチ陣も同席、栄養士から食事についてのレクチャーなど、充実したプログラムが展開されました。
 
IMG_2070.jpg
 
IMG_2074.JPG
 
*****
 
キリングループでは今後も、「サッカーを通じて人を応援する」のコンセプトのもと、ファン・サポーターとともに日本代表を応援する活動に加え、未来の選手や子どもたちの元気を応援するさまざまな活動を展開していきます。
 
キリン サッカー応援ホームページ>>
 
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. ハリルホジッチ監督が一般応募の中学生を直接指導!KIRINキャンプが開催