1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. ヤマザキナビスコ杯ニューヒーロー賞は鹿島FW赤崎

トピックス&ニュース

ヤマザキナビスコ杯ニューヒーロー賞は鹿島FW赤崎

公開:2015年10月27日

キーワード:Jリーグ鹿島アントラーズ

Jリーグは25日、2015Jリーグヤマザキナビスコカップニューヒーロー賞が、鹿島アントラーズのFW赤﨑 秀平に決定したことを発表しました。

同選手は決勝トーナメントの4試合全てにコンスタントに出場したほか、2得点1アシストを含め多くのゴールに絡むなどチームに貢献。とりわけ準決勝以降の活躍が報道関係者の注目を集め、大きく得票数を伸ばしました。

受賞に際し赤崎は「とても名誉のある賞をいただき、たいへん嬉しく思います。この賞を獲得できたのも、チームに関わる皆さまのおかげだと思っています。石井監督が就任し、出場機会も増えた頃にちょうどヤマザキナビスコカップの決勝トーナメントが始まりました。まだこのチームに入ってタイトルを掴んでいないので、決勝で勝利して初タイトルを獲得したいです。この賞を取った選手の多くが代表でも活躍しているので、まずはこの大会で優勝し、同じ舞台を目指したいです」とコメントしています。

なお同選手には賞金50万円、クリスタルオーナメント、ヤマザキナビスコ製品1年分が贈呈されます。

その他詳細はこちら>>

1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. ヤマザキナビスコ杯ニューヒーロー賞は鹿島FW赤崎