1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 中村憲剛選手(川崎フロンターレ)に聞きたいこと・教えてほしいこと募集!

トピックス&ニュース

中村憲剛選手(川崎フロンターレ)に聞きたいこと・教えてほしいこと募集!

公開:2015年2月 9日 更新:2015年5月19日

キーワード:フロンターレ日本代表Jリーグ

元日本代表選手としても活躍し、34歳になった今もなおJリーグを代表する選手としてトップレベルで活躍する中村憲剛選手(川崎フロンターレ)。決して恵まれた体格やフィジカルを持つわけではない憲剛選手がプロとして活躍し続けられるのは、そういった壁を克服するために積み上げた高い技術とインテリジェンスによるものだと言われています。サカイク読者の中にも同じような悩みを持つ方は多いことでしょう。そこでサカイクでは、サッカーについて中村憲剛選手に聞いてみたいこと教えてほしいことを募集します!
 
以下のフォームより質問を投稿してください。
 
kengo_qa.jpg
■募集締め切り:2015年2月11日(水)
 
中村憲剛選手
(c)KENP

中村憲剛が教える
「サッカーがうまくなる5つの秘訣」を配信中!

KENGO Academy

サッカー上達のコツを知りたいならKENGO Academyメルマガ(無料)に登録しよう!
今なら中村憲剛のメソッドをまとめた70ページにおよぶ特典PDFも無料プレゼント!

※メールアドレスを入力して「メルマガに登録する」ボタンをクリックしてください。

※このメール配信はいつでも簡単に解除することが可能です。

1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 中村憲剛選手(川崎フロンターレ)に聞きたいこと・教えてほしいこと募集!