1. トップ
  2. トピックス
  3. 本田圭佑が「SUPERSTAR」のブランドキャラクターに

トピックス

2014年8月 8日

本田圭佑が「SUPERSTAR」のブランドキャラクターに

キーワード:アパレルミズノ日本代表

ミズノが、明日9日から発売するスポーツアパレルブランド「SUPERSTAR(スーパースター)」のブランドキャラクターに、サッカー日本代表・本田圭佑選手を起用した。
 
本田圭佑選手
 
同ブランドは、競技スポーツウエアの開発で培った機能を落とし込んだライフスタイルスポーツウエアとして2009年秋冬まで展開。今回リニューアルをし、「遊び心のある大人」をターゲットに機能だけではなくファッション性の高い新たなスポーツウエアを展開していく。
 
■「SUPERSTAR」特長について 
2014 年秋冬シーズン「SUPERSTAR」は、ブラックカラーをベースにゴールドをアクセントにした カラーリングを採用しています。トレンドであるカモフラージュ柄などの商品も展開し、スポーツシーンでの着用に止まらず、ジムへの移動の際など、スポーツ以外のシーンでも着用できるようなデザインを提案します。またアイテムは、ジャージ、Tシャツ、スウェットパーカー、キャップなどの19 アイテムを展開します。
 
■本田圭佑選手のコメント 
「W杯を終え、新たな決意のもと、リスタートしていく事を決めた私と、どこか重なりを感じています。このブランドと共に常に拘りを持ち、新たな挑戦を続けていきたいと思います」
 
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7487件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 本田圭佑が「SUPERSTAR」のブランドキャラクターに