1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. いよいよWカップ! J1リーグは約2か月中断

トピックス&ニュース

いよいよWカップ! J1リーグは約2か月中断

公開:2014年5月19日

キーワード:サッカーワールドカップ日本代表

 5月17日に行われた第14節をもって、J1リーグは約2か月間中断となる。
 Wカップ直前の最終試合となった第14節では、試合終了後、各会場では、日本代表に選ばれた選手の壮行会が行われていた。
 サポーターを前にしてそれぞれの選手が決意を表明。大きな声援が送られた。
 
 5月25日には、国立代々木第一体育館で、ワールドカップに出場するサッカー日本代表を応援する、「夢を力に2014」壮行会が開催される。
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
【川崎】大久保「狙いたい」幸運のだるまに誓った!W杯得点王
【横浜M】斎藤学、サポ声援に誓った!W杯での活躍「先発で出たい」
柏がW杯韓国代表に選出された2選手の壮行会を開催、チャンス「柏の一員としてW杯に参加できることを嬉しく思う」
 
 
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. いよいよWカップ! J1リーグは約2か月中断