1. トップ
  2. トピックス
  3. ブラウンが夢を抱き続ける男・本田圭佑とタッグ!

トピックス

2014年5月 1日

ブラウンが夢を抱き続ける男・本田圭佑とタッグ!

キーワード:ACミラン日本代表

小型家電ブランドの「ブラウン」は、本日5月1日より、ACミラン所属で日本代表の本田圭佑を新ブランドアンバサダーに起用すると発表。また、同時にブラウンの新キャンペーン「Hold On To Your Dreams」が開始され、本田選手が登場するブラウンの新ビジュアルが店頭、Web サイトなどに順次登場する。 
 
本田圭佑
 
■ブラウン新キャンペーン「Hold On To Your Dreams」とは 
世界中の全ての男性により良い製品、意味のある製品を提供しようという”夢”を達成するために研究や開発を重ね、日々技術の向上を目指すブラウンが、夢を追う男性たちをサポートしたいという理念のもと、展開するグローバルキャンペーンです。 
 
日本でのキャンペーンでは、ブランドアンバサダーとしてプロサッカー選手の本田圭佑選手(AC ミラン)を起用いたします。常に夢を持ち続け、着実にその夢を達成してきた本田選手。その姿は、まさに本キャンペーンの「Hold On To Your Dreams」というメッセージを体現する存在であり、ブランドアンバサダーに相応しいと考えております。 
 
■本田選手が語るブラウン 
 
本田圭佑本田圭佑
 
Q:ブラウンの製品を使用された感想をお聞かせください。 
 
A:質はやはりすごくこだわっているな、という印象ですね。そこはサッカー選手としての僕自身 のこだわりと、いい勝負をしているんじゃないでしょうか。 
 
Q:ひげを剃ることやシェービングというのは、本田選手にとってどういう意味を持つ ものですか? 
 
A:身だしなみを整えるという意味では、当然ながら見られる職業をやらせていただいて いますし、常にこだわりを持って、完璧に、というようなものを意識しています。 ひげそりに限ってではないですけど、毎朝しっかりとした準備をするという意味では、1日の始まりをしっかりいい形でスタートさせるために重要なことだと考えています。1日の気分を良くするも悪くするも、そういうところに気を使うかどうかだと思います。
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7487件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. ブラウンが夢を抱き続ける男・本田圭佑とタッグ!