1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 横浜FM、浦和が足踏み、広島が差を詰める(J1)

トピックス&ニュース

横浜FM、浦和が足踏み、広島が差を詰める(J1)

公開:2013年9月29日

キーワード:Jリーグ

J1第27節が行われた。
 
首位の横浜F・マリノスはアウェーでベガルタ仙台と対戦し、0-0で引き分けた。中盤の攻防が激しく、シュートチャンスがお互いにほとんどない試合となり、結局最後までスコアは動かず。両者勝ち点1を分け合った。
 
2位のサンフレッチェ広島はアウェーでサガン鳥栖と対戦。6試合負けなしと好調の鳥栖が相手だったが、23分に先制する。右サイドでボールを持った高萩から柔らかいパスを受けると、佐藤寿人がダイレクトでシュート。ペナルティエリア外からの強烈な一撃が突き刺さり、広島が先制する。その後は盤石の戦いで試合を進め、終了間際にPKで加点。首位との勝ち点差を2に詰めた。
 
3位の浦和レッズはアウェーで湘南ベルマーレと対戦。18分、コーナーキックから槙野が先制し幸先のいい立ち上がり。しかし75分にPKを献上し同点とされると、81分には逆転を許す。終了間際に柏木のゴールでなんとか追いついたものの、残留争いのチームを相手に2戦連続のドローとなった。
 
【J1第27節結果】
仙台 0-0 横浜FM
柏 1-1 新潟
清水 2-1 甲府
鳥栖 0-2 広島
鹿島 3-1 大分
湘南 2-2 浦和
C大阪 2-0 磐田
大宮 2-5 F東京
名古屋 1-2 川崎F
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
上位陣に変動なし、残留争いは差が開く(J1)
2015年シーズンから2ステージ制導入へ(J1)
ナビスコカップ決勝のキックオフ時刻とテレビ放送決定
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 横浜FM、浦和が足踏み、広島が差を詰める(J1)