1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. J1が再開、首位大宮が分ける

トピックス&ニュース

J1が再開、首位大宮が分ける

公開:2013年7月 7日

キーワード:Jリーグ

6日、J1第14節が行われた。
 
コンフェデレーションズカップ開催により1ヶ月の中断を挟んだリーグ戦が、今月から再開。首位の大宮はホームで鳥栖と対戦し、1-1で引き分けた。前半は鳥栖を圧倒し1点リードで折り返した大宮だが、後半は逆に鳥栖がペースを握る。すると83分、鳥栖は池田が値千金の同点ゴール。首位を相手にアウェーで勝ち点1を獲得した。
 
2位浦和はアウェーで甲府と対戦し0-1で勝利。83分の那須のゴールで白星を挙げている。3位の横浜FMが大分に1-1で引き分けたため、順位に変動はないものの勝ち点差は3に広がった。
 
【J1第14節結果】
甲府 0-1 浦和
F東京 0-1 広島
仙台 0-0 湘南
大宮 1-1 鳥栖
川崎F 4-2 鹿島
横浜FM 1-1 大分
新潟 3-2 柏
磐田 2-2 C大阪
名古屋 2-1 清水
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
開始17秒のカズ弾などで横浜FC3連勝!(J2)
PR-『食が細かった僕を支えてくれた、親の工夫』中村憲剛インタビュー
「口出し」と「過保護」はイコールではない! 村松尚登さん&小澤一郎さんに聞く『バルサ超え』の方法
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. J1が再開、首位大宮が分ける