1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【受付終了】熱中症について教えてください!6月9日まで受付中!

トピックス&ニュース

【受付終了】熱中症について教えてください!6月9日まで受付中!

公開:2013年6月 9日 更新:2013年6月10日

キーワード:熱中症

~・~・~サカイク読者アンケート「熱中症について教えてください!」~・~・~
 
編集部からみなさんにお願いがあります。これまでにお子さんやご自身が熱中症にかかったことがある経験がある方、かかったことによって意識が変わったり、ご自身で調べたことなど
熱中症に対する取り組みなどを教えてください。これからのシーズンに向けて、特集記事としても検討していきたいと思います。
 
【質問内容】
①お子さんかご自身が熱中症にかかったことで、どんなことに意識するようになりましたか?
②お子さんかご自身が熱中症にかかったことで、どんなことを調べたり勉強しましたか?
 
 
▼アンケートの回答フォームは下記にアクセスしてください。
https://www.sakaiku.jp/s/form4
★アンケートの回答時間の目安は5~10分程度です。
★個人を特定する内容は含まれておりませんのでご安心ください。
 
 
【アンケート〆切】
■6月9日(日)
 
ぜひご協力の程、よろしくお願いいたします。
 
【本件に関する問合せ先】
サカイク編集部:info@sakaiku.jp
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【受付終了】熱中症について教えてください!6月9日まで受付中!