1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. なでしこリーグが開幕、INAC神戸が白星発進

トピックス&ニュース

なでしこリーグが開幕、INAC神戸が白星発進

公開:2013年3月24日

キーワード:なでしこ

23日、プレナスなでしこリーグ2013が開幕し、第1節の3試合が行われた。
 
INAC神戸レオネッサはホームでジェフユナイテッド市原・千葉レディースと対戦し、2-1で勝利した。千葉の組織的な守備に苦戦したが、2つのPKで初戦を勝利している。
 
その他、日テレベレーザは吉備国大と対戦し、アルガルベ杯で代表デビューを飾った田中美南のアシストなどで2-0と勝利。浦和レッズレディースは大阪高槻に3-0で勝利した。
 
24日には岡山湯郷ベルーベガルタ仙台レディース、アルビレックス新潟レディース—伊賀FCの2試合が行われる。
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
なでしこは3位、上位チームに変動なし(女子世界ランキング)
なでしこ・チャレンジリーグのオフィシャルガイドブック発売(新刊)
なでしこ、6月20日にニュージーランドと国際親善試合
大儀見のゴールで中国に勝ち、5位で大会を終える(なでしこ)
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. なでしこリーグが開幕、INAC神戸が白星発進