1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 浦和が開幕2連勝、広島も勝利(J1)

トピックス&ニュース

浦和が開幕2連勝、広島も勝利(J1)

公開:2013年3月10日 更新:2013年3月11日

キーワード:Jリーグ

Jリーグ第2節が行われ、浦和、広島などが勝利をあげた。
 
浦和はホームで名古屋と対戦。4バックに布陣を変更した名古屋に対して主導権を握る。54分、鈴木啓太の縦パスを興梠が左に捌き、宇賀神が決めて先制。結局これが決勝点となり、浦和が開幕2連勝を果たした。
 
昨年王者の広島はアウェーで新潟と対戦した。前半21分に新潟が退場者を出す。その後、スコアが動かない状況が続くが、75分に広島がゴール。コーナーキックから石原がオーバーヘッドを決めた。新潟も81分にコーナーキックをキムが頭で決めるが、3分後には広島が再び勝ち越し。終盤に大きく動いた試合は広島が制した。
 
その他、横浜FMはアウェーで清水に0-5と大勝。磐田vs大宮は0-1でアウェーの大宮が勝利した。
 
【J1第2節結果】
新潟 1-2 広島
鹿島 3-2 仙台
F東京 3-0 柏
甲府 1-2 C大阪
清水 0-5 横浜FM
川崎F 1-1 大分
磐田 0-1 大宮
浦和 1-0 名古屋
湘南 1-1 鳥栖
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
2013年Jリーグ開幕!
カズが最年長出場記録を更新!G大阪は京都と引き分ける(J2)
開幕戦ノミネートゴールが決定
ストライカーDX特別編集「DVDで楽しむ!Jリーグすごいワザ」
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 浦和が開幕2連勝、広島も勝利(J1)