1. トップ
  2. トピックス
  3. 【動画】仙台が首位返り咲き、名古屋は「FW闘莉王 」の4ゴールで圧勝(J1)

トピックス

2012年8月 5日

【動画】仙台が首位返り咲き、名古屋は「FW闘莉王 」の4ゴールで圧勝(J1)

キーワード:Jリーグ

J1第20節が行なわれた。
 
仙台はホームで横浜FMと2-2で引き分けた。59分、内山のゴールで先制した仙台だったが、65分に横浜FM中村のゴールで追いつかれる。5分後には逆転を許すが、87分にウイルソンが決めて引き分けに持ち込んだ。勝ち点1の上積みに終わったが、前節まで首位に立っていた広島が敗戦したため、首位に再浮上した。
 
名古屋はホームで神戸と対戦し、5-1で圧勝した。FW陣が軒並み負傷離脱、さらに永井がオリンピック出場のため不在という状況で、FW起用された闘莉王が爆発した。2分の先制ヘッドを皮切りに、終了までに4点を叩き込み、チームを5位に押し上げた。神戸は好守に良いところが少なく、完敗した。
 
G大阪は久々の白星を挙げている。ホームに大宮を迎えると、前半こそ決定機に決めきれずに無得点だったが、後半は64分から71分にかけて3得点。残留を争うライバルから貴重な勝ち点3を手にした。
 
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
【動画】大迫が意地の2得点も鹿島は引き分け(Jリーグ)
Jリーグが後半戦の日程を発表
【動画】デル・ピエロがゴール!「JリーグTEAM AS ONE」が勝利
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7487件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 【動画】仙台が首位返り咲き、名古屋は「FW闘莉王 」の4ゴールで圧勝(J1)