1. トップ
  2. トピックス
  3. 【動画】仙台が4発快勝で最高の再開(Jリーグ)

トピックス

2012年6月17日

【動画】仙台が4発快勝で最高の再開(Jリーグ)

キーワード:Jリーグ

16日、J1第14節が行なわれ、約3週間ぶりにリーグ戦が再開された。
 
首位の仙台はホームで札幌に完勝した。開始から押し気味に試合を進めると、ロスタイムの柳沢のゴールで前半を折り返す。さらに後半開始直後にも柳沢が決め、オウンゴールで1点を返されたものの、終了までに2点を追加して4-1と勝利を飾った。
 
神戸はアウェーで磐田に1-3で勝利し、西野体制4戦目で初勝利をあげた。開始早々の6分に19歳FW小川が先制点をあげる。前半のうちに追いつかれて後半へと折り返すが、53分に小川がこの日2点目をあげると、62分にはまたも小川。プロ入り後初のハットトリックを決め、新指揮官に初勝利をプレゼントした。
 
3位の浦和はアウェーでG大阪と対戦し1-2で勝利した。G大阪FW佐藤に先手をとられたが、浦和も原口のゴールで追いつく。その後も両者一進一退の攻防が続くが、ロスタイムに浦和MF梅崎が決めて勝負をつけた。G大阪は中断期間の合宿も実らず、消化試合は1試合少ないものの、今季8敗目で17位。
 
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
J1リーグ戦、6月からタイで地上波放送開始  
【動画】FC東京vs浦和は好ゲームも引き分け  
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7333件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 【動画】仙台が4発快勝で最高の再開(Jリーグ)