1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 「アクエリアス」のCMに澤が登場!

トピックス&ニュース

「アクエリアス」のCMに澤が登場!

公開:2012年3月30日

キーワード:なでしこ飲料

スポーツ飲料「アクエリアス」のロンドン五輪記念デザインボトルが4月9日から発売されることにあわせ、新CM「オリンピック競技に挑戦」篇が同日から放映される。体を動かす楽しさやチャレンジする楽しさを伝えることを目的とし、「観るより、やるほうが超楽しい。」を体験してもらう為、「PLAY!」をキーワードとしたキャンペーン「PLAY! 観るより、やるほうが超楽しい。」を展開する。
 
これまで北島康介、本田圭佑、石川遼の3人が出演していたCMに、澤が初登場。CMタイトルのように、それぞれが自分で選んだオリンピック競技に挑戦。石川遼がバドミントン、北島康介がビーチバレー、澤穂希がボクシング、本田圭佑がアーチェリーに挑戦している。
 
また、放映に先駆けてWEBで先行公開している。
「オリンピック競技に挑戦」篇
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
なでしこ澤が、日本コカ・コーラとスポンサー契約
試合と試合の間、子どもはどんな食事をしていますか?
選手のパフォーマンスをアップさせる最適な水分補給温度は?
 
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 「アクエリアス」のCMに澤が登場!