1. トップ
  2. トピックス
  3. 【動画】李&宮市が初得点!本田も復帰

トピックス

2012年2月19日

【動画】李&宮市が初得点!本田も復帰

キーワード:イングランド日本代表海外サッカー

18日、FAカップの5回戦が行われた。今冬にボルトンへ移籍したFW宮市亮が、イングランド初ゴールで勝利に貢献している。
宮市はアウェーでのミルウォール戦で左サイドで初先発を果たすと、開始早々の3分、DFラインの裏に飛び出してGKとの一対一を冷静に制した。ボルトンは2-0で勝利し、ベスト8に進出した。
 
2部相当のチャンピオンシップでは、サウザンプトンFW李忠成も初得点をあげた。ホームでのダービー戦に後半開始から登場すると迎えた75分、左足でチーム4点目をあげた。試合は4-0でサウザンプトンが快勝し、首位に浮上した。
 
また、ロシアからも朗報が届いた。CSKAモスクワMF本田圭佑が練習試合で先発出場し実戦復帰を果たすと、チームの先制点を左足で決めた。前半のみのプレーとなったが、完全復活に向けて順調な様子を見せた。
 
 
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
【動画】香川、岡崎がゴール!宮市はプレミアデビュー
【動画】長谷部、途中出場で決勝点アシスト!
元Jリーガーのフッキが、ポルトの新キャプテンに就任
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7333件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 【動画】李&宮市が初得点!本田も復帰