1. トップ
  2. トピックス
  3. 清水が『マタニティーシート』観戦希望者を募集

トピックス

2012年2月 7日

清水が『マタニティーシート』観戦希望者を募集

キーワード:Jリーグ

清水エスパルスが、アウトソーシングスタジアム日本平における『マタニティーシート』での観戦希望者を募集している。入場や観戦がしやすいゲート付近の通路側の席に妊婦の方を対象とした指定席を設け、安心して試合観戦を楽しめるスタジアム環境をつくることを目的としている。
 
●マタニティーシート概要
 
【対象者】
妊娠中の女性1名様およびその付添いの方1名様のペア5組
 
【席種/価格】
S指定席(メインもしくはバックスタンド)/1人分3,500円(通常価格 5,000円)
当日、総合案内所にて販売いたします。
 
※特別価格での購入は原則1組2名様まで(1名分は妊婦、1名は付添い)としますが、3席以上希望の場合は、連番もしくは近い席を定価で販売いたします。
※受付締切時点で空席状況を確認し、席を確保しますので、試合毎に席が変わることがございます。また、席の選択はできませんのでご了承ください。
※すでにお持ちの自由席およびAゾーン席からのランクアップは可能です。
 例) 1F自由席/大人(2,500円)の場合 3,500円−2,500円=1,000円をお支払いただきます。
※ポイントカードの使用およびクレジットカードでの支払いは不可とさせていただきます。
 
※お申し込み方法は下記公式発表をご覧ください。
『マタニティーシート』観戦希望者募集のお知らせ [ 清水 ](12.02.03)
 
 
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7333件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 清水が『マタニティーシート』観戦希望者を募集