1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【動画】甲府が新潟に勝利し、わずかな希望を残す(J1)

トピックス&ニュース

【動画】甲府が新潟に勝利し、わずかな希望を残す(J1)

公開:2011年11月28日 更新:2020年3月24日

キーワード:Jリーグ

27日、J1第33節が行われ、16位甲府が新潟に3-0で勝利した。前日に15位の浦和が福岡に勝利したため、その勝ち点差は6、得失点差で17劣り、2試合での逆転は絶望的な状況で新潟戦に臨んだが、意地の勝ち点3をもぎ取った。甲府は勝ち点を33に伸ばし、浦和との勝ち点差は3、得失点差は14。残留の可能性をわずかに残し、最終節を迎えることとなった。
 
 
【J1第33節結果】
鹿島3-0清水
柏1-1C大阪
川崎F3-0横浜FM
名古屋3-0山形
G大阪1-0仙台
広島4-2大宮
福岡1-2浦和 
甲府3-0新潟
神戸3-1磐田

J1順位表

1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【動画】甲府が新潟に勝利し、わずかな希望を残す(J1)