1. サカイク
  2. データ
  3. アンケート
  4. サッカーキャンプに参加したことはありますか?【アンケート結果を公開】

アンケート

サッカーキャンプに参加したことはありますか?【アンケート結果を公開】

公開:2016年4月 7日

キーワード:アンケートサッカーキャンプ

サッカーキャンプに参加したことはありますか?
 
日本代表の本田圭佑選手が所属するACミランや香川真司選手が所属するドルトムントをはじめとした海外クラブが開催するものもあれば、サカイクでもよく紹介しているサッカーサービスキャンプ、さらにはサカイクの名前を冠したキャンプもあります。
 
「息子が『新しい友だちがたくさんできた』と嬉しそうだった」
「普段とは違うメンバーとサッカーをして、良い刺激を受けて帰ってきた」
「キャンプから帰った息子が逞しく見えるのが嬉しい」
「子どもが洋服や布団を畳むようになっていてビックリした」
 
サッカーキャンプでの様々なを通して、成長して帰ってくるこどもたちもたくさんいます。そこで、サカイク読者の方々にサッカーキャンプに関するアンケートを行いました。
 
 
■お子さんを夏休みに開催されている海外チーム主催のサッカーキャンプに参加させたことはありますか?ここ3年くらいの動向を教えてください。
camp_anke01.jpg
 
■参加させた理由は何ですか?いくつでもお答えください。
camp_anke02.jpg
 
■参加した際の不満は何かありますか?いくつでもお答えください。
キャンプ3.jpg
 
■そのキャンプはどのようにして知りましたか?いくつでもお答えください。
キャンプ4.jpg
 
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

アンケートコンテンツ一覧へ(30件)

コメント

  1. サカイク
  2. データ
  3. アンケート
  4. サッカーキャンプに参加したことはありますか?【アンケート結果を公開】