1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. G大阪が「キッズサッカー教室」を開催

トピックス&ニュース

G大阪が「キッズサッカー教室」を開催

公開:2016年9月19日

キーワード:ガンバ大阪サッカー教室募集

ガンバ大阪が「大阪国際大学 キッズサッカー教室withガンバ大阪」を開催すると発表し、参加者を募集している。
 
【開催日時】
≪教室開催時間≫
2016/10/30(土) 16:15~17:45(15:45~受付開始)

【 雨天時 】
小雨決行
主催者側が、豪雨・落雷等で開催が困難と判断した場合は、中止または内容を変更して開催します。
※開催可否は、当日12:30に決定し、中止の場合のみメールにてご連絡いたします。
 
【募集人数】
小学校1~6年生で、当日保護者と一緒に来場可能な100名。(各学年16~17名)
男女は問いません。グラウンドでの教室参加はお子さまのみとなります。
※申込多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※兄弟姉妹等であっても、当選の配慮はできませんのでご了承ください。
 
【 参加費 】
無料
 
【参加特典】
教室に参加するお子さまには、キッズサッカー教室の前に開催される公式戦
(ガンバ大阪VSガイナーレ鳥取、14:00キックオフ)の”メインスタンド自由席”のチケットを無料で進呈いたします。チケットは、当日のキッズサッカー教室受付にてお渡しします。
≪ご注意≫
保護者・同伴者の方で、お子さまと一緒に観戦を希望される方は、別途チケット(大人2,000円)をご購入いただくことになります。詳細については、キッズサッカー教室の当選結果発送時にご案内いたします。
※ご購入にあたっては、当選結果を待ってからお願いいたします(払い戻しはできません)。
 
【 持ち物 】
サッカーのできる服装、運動靴(スパイク不可)、サッカーボール、水筒、タオル、
防寒着、雨具等(雨天時)
 
【申込方法】
1. WEBからお申込みいただく方は、公式HPの申し込みフォームよりお申込みください。
2. FAXでお申込みいただく方は、申込書をご利用ください。
※参加を希望されるお子さまお一人につき1回ずつお申込みください。
※保護者が同じ兄弟姉妹であっても、お一人につき1回ずつお申込みください。
※同一のお子さまのお申込みは1回のみでお願いいたします。
 
【注意事項】
グラウンド内での飲食・喫煙は禁止です。ゴミは全てお持ち帰り下さい。
 
【安全の注意】
主催者は、怪我や事故の応急処置は行いますが、以後の責任は負いかねます。
また、貴重品・手荷物の盗難・紛失については各自ご注意ください。
 
 
※詳しくはこちら
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. G大阪が「キッズサッカー教室」を開催