1. サカイク
  2. トピックス
  3. 愛媛が「おとなのサッカー教室」を開催

トピックス

愛媛が「おとなのサッカー教室」を開催

2013年10月13日

キーワード:サッカー教室愛媛FC

愛媛FCが「おとなのサッカー教室」を開催すると発表し、18歳以上の男女を対象に参加者を募集している。
 
【対象】18歳以上の方で健康な方(男女問わず)
 
【開催日時】2013年10月19日(土) 19:45~21:15(約90分間)
※今後も月に1~2回開催予定となっております。
 
【開催場所】
愛フィールド梅津寺(※月によって開催場所が異なる場合がございます)
トイレはクラブハウス内のトイレをご利用ください。
駐車場はクラブハウス内の駐車場をご利用頂けます。満車の場合はスタッフの指示にしたがって駐車ください。
 
【内容】
・初級・・・パス、ドリブル、トラップといった基本的な初心者向けの内容
・中級・・・基本から少し実戦的な内容
・上級・・・実戦的な内容(経験者向け)
 
【服装】
・運動のできる格好でしたら、なんでもOK。
・靴は、スニーカーもしくは、サッカーシューズにて。ハイヒールなどは不可です。
 
【愛媛FC参加者】
アカデミー普及部コーチたちが共に汗をかきます。(愛媛FC選手は参加致しません)
 
【最小催行人数】
15名
※最高参加者数は約40名程度で考えております。超えた場合は抽選となる場合があります。
 
【参加費用】
お1人様1,000円
※参加費は会場にて徴収いたします。
 
【お申込み方法】
下記の内容をメールもしくはお電話にてご連絡ください。
住所/氏名/お電話番号/生年月日/性別/希望クラス(初級・中級・上級からお選び下さい)
※希望クラスに関しては、当日の変更も可能です。
 
★締め切り:10月17日(木)19:00まで
 
【その他】
※雨天時につて
・小雨決行
・大雨、暴風の場合は中止いたします。
・中止の判断は開始時間の3時間前までにご連絡いたします。それ以降の天候の急変はその都度のご連絡になります。ご了承ください。
・教室開催後、天候の急変による中止の場合、参加費は返金されません。
 
※安全面について
主催者側は、怪我や事故の応急処置は行いますが、以後の責任は負いかねます。
不安な方は各自、事前のスポーツ保険等へのご加入をお願いいたします。
 
※お子様連れの方へ
愛フィールド梅津寺の人工芝フィールドの一角を、子ども用にフリースペースとして開放いたしますので、子ども連れの方も安心してご参加ください。(お子様のご対応は弊クラブスタッフは致しませんのでご了承ください)
 
※詳しくはこちら
 
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7190件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 愛媛が「おとなのサッカー教室」を開催

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 『遊び』を通してサッカーに必要なスキルを身につける!子どもが楽しんで取り組めるトレーニングまとめ
     
  2. いつものダッシュに"ひと工夫"で「とっさの判断力」を鍛える~アスリート版シナプソロジー~
    2017年2月23日
  3. 結成7年で強豪チームに。甲府U-12が取り組む「試合に生きるトレーニング」とは?
    2017年2月 1日
  4. 今年の卒団式どうする!?いろんなチームの実例を集めてみました!
    2012年2月14日
  5. ウチの中でも簡単にできる!こっそりサッカー自主トレーニング
    2012年6月26日
  6. FCバルセロナの下部組織&サッカーサービスのスペイン人コーチに学ぶ「13歳までに身につけたい守備戦術」など
     
  7. 「よのなか科」推進の藤原さんが大切と語る"縦"の親でも"横"の友達でもない、"ナナメの関係"がサッカー少年を成長させる
    2017年2月17日
  8. 子どもが心からサッカーを楽しむためには、まず親自身が心を「良い状態」にすることが大事
    2017年2月24日
  9. 動画で解説!なぜバルセロナの選手は、ボールを失ってもすぐに奪い返せるのか?
    2017年2月13日
  10. 1対1に自信がつく! ディフェンスで大事な3つの姿勢
    2012年4月27日

一覧へ