1. サカイク
  2. トピックス
  3. 横浜FMが「選手会サッカー教室」を開催

トピックス

横浜FMが「選手会サッカー教室」を開催

2016年10月 9日

キーワード:サッカー教室募集横浜F・マリノス選手会

横浜F・マリノスが「日産スタジアム presents 2016横浜F・マリノス選手会サッカー教室」を開催すると発表し、参加者を募集している。
 
日時
2016年11月13日(日) 10:00 ~ 12:00(予定)
 
会場
日産スタジアム
 
募集人数
小学校3年生もしくは4年生:計100名
※その他学年のお子様はご参加いただけません。当日会場入口で年齢等を確認させていただく場合がございますので予めご了承ください。
 
参加費
お一人様 8,500円(税込)
〈スポーツ障害保険、参加記念写真送付料込〉
※参加記念写真を後日お届けいたします。
※今回のサッカー教室の収益については、必要経費を除き今後の選手会のチャリティ・ボランティア活動費等に活用させていただきます。
 
参加券発売日
2016年10月10日(月・祝) 13:00〜
 
参加券購入方法
オンラインチケットサービス「チケットF・マリノス」限定販売
※チケットF・マリノスのご利用には、会員登録(無料)が必要です。
※発売日当日は混雑が予想されますので、発売日前の事前登録をお勧めいたします。
 
お申込み~参加券購入までの流れ
1.オンラインチケットサービス「チケットF・マリノス」の会員登録(無料)を行う
※トリコロールメンバーズの方は、重複してご登録いただく必要はございません。15から始まる8桁の会員番号をお使いください。
2.発売日以降に再度「チケットF・マリノス」にアクセス、参加券を購入する
※トリコロールメンバーズの方は入力の手間が簡素化されている、会員専用「マイページ」から購入手続きを行ってください。
3.全国のチケットぴあ店舗、セブン-イレブン、サークルK・サンクスにて参加券の発券を行う
4.発券後の参加券に記載されたURLの受付フォームより参加者情報をエントリーする
その後、サッカー教室当日の詳細を、事務局よりメールでご案内いたします。(開催日の7日前予定)
 
注意事項
・1の会員登録だけでは、サッカー教室参加権利を得られる訳ではございません。購入には上記2の購入手続きが必要です。
・参加券購入時、別途手数料が発生しますので予めご了承ください。
・オフィシャルショップ「TRICOLORE ONE」での販売はございません。
・募集人数に達し次第、販売を終了いたします。
 
ご参加希望のみなさまへのお願い
・ケガをされているお子様や、体調の悪いお子様の参加はご遠慮ください。
・スポーツ障害保険の関係で参加券購入後、参加者情報を事前登録いただきます。
・10月20日(木)までにチケット券面に記載されているURL(登録フォーム)より必要事項をご登録ください。PC・携帯・スマホでご登録いただけます。
・ケガ等の理由により本サッカー教室に参加できない選手がいる可能性もあります。予めご了承ください。
・ご参加されるお子様の保護者の方は、スタンドでのご観覧が可能です。
・ピッチレベルへの飲料の持ち込みは、水のみとなります。(スポーツドリンクは不可)
・雨天でも決行いたします。
・なるべく多くのお子様にご参加いただくため、必要枚数(ご自分のお子様の分)のみご購入ください。
・当日は運動のできる服装でご参加ください。
・サッカー教室中は、選手がお子様の名前を呼んで進行させていただきます。ご参加されるお子様は、胸にお名前(例:こうすけ)がわかるように必ずワッペン、縫い付け等をお願いいたします。サイズは縦8㎝×横15㎝程度。
その他、開門時間等詳細については、Eメールでご案内いたします。
 
サッカー教室当日のお願い
当日は、参加者と保護者の方のみご入場いただけます。一般向けの観戦スタンドの開放はございませんので予めご了承ください。
※参加者の保護者とご家族のご観覧は、原則3名までとさせていただきます。入場の際に、保護者またはご家族であることが証明できるものをご用意ください。
当日の受付の詳細は、参加者宛に事前にEメールでご連絡いたします。
(受付時間)サッカー教室開始1時間前を予定
(受付場所)日産スタジアム 西ゲート入場口前を予定
参加者の着替えの控室はございません。予め運動できる服装でご来場いただくか、観戦スタンドで着替えていただきます。
 
※詳しくはこちら
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7329件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 横浜FMが「選手会サッカー教室」を開催

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 同じ小3なのに、身体の成熟年齢5歳と11歳の子がいる? 「うちの子小さくて」の前に知っておきたい生物学年齢とは
    2017年11月13日
  2. 「日本の多くの選手は守備の仕方を知らない」世界中で指導してきたコーチが気づいたこと。
    2017年11月16日
  3. ついていけないからサッカークラブをやめたい息子の気持ちを尊重すべきか悩む問題
    2017年11月15日
  4. 中学生年代も『補欠ゼロ』を推奨 不断の努力で地域唯一のクラブチームとして認められた藤岡キッカーズが描く展望
    2017年11月14日
  5. 同じ小3なのに、身体の成熟年齢5歳と11歳の子がいる? 「うちの子小さくて」の前に知っておきたい生物学年齢とは
     
  6. しつこいマークがはずせないときは、どうすればいいの?【いまさら聞けないマークをはずす動き4】
    2015年11月26日
  7. 足が遅いのには理由がある。しかし、その理由を1つ1つ潰せば足は速くなる
    2016年6月10日
  8. シュートセンスがあり上手いが相手との競り合いを嫌がる子。ボールの取り合いをどう教えればいい?
    2017年11月17日
  9. トレセンが全てじゃない! サッカー選手として成長するために、いま大事にしてほしいこと
    2017年11月 7日
  10. 正確に止めて蹴るプレーが速さにつながる!その秘訣は「軸足」と「姿勢」にあり
    2016年12月 1日

一覧へ