1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【動画】仙台が首位キープ(Jリーグ)

トピックス&ニュース

【動画】仙台が首位キープ(Jリーグ)

公開:2012年5月13日 更新:2020年3月24日

キーワード:Jリーグ

J1第11節が12日に行われた。
 
首位の仙台はアウェーでG大阪と対戦した。序盤は主導権を握ったが得点は許さず、スコアレスで折り返す。後半に入り62分に先制を許すが、78分の赤嶺のゴールで引き分けに持ち込んだ。赤嶺が得点を決めた試合では、今季未だ負けが無い。2位清水もドローだったため、仙台が首位をキープした。
 
3位の広島はホームに横浜FMを迎えた。6分、青山の約63mの超ロングシュートで先制する。だがその後は勢いに乗り切れず、チャンスをものにできない。すると横浜FMの反撃を許し、1-3の逆転負けを喫してしまった。横浜FMは初勝利後、4連勝となった。
 
同じく連勝に乗っていた神戸はホームに名古屋を迎えたが、0-1で敗れてしまった。前半終了間際の玉田の一発に泣き、連勝は2でストップしている。積極的に前からプレスをかけるが、得点を上げることは出来なかった。
 
【J1第11節結果】
G大阪 1-1 仙台
広島 1-3 横浜FM
神戸 0-1 名古屋
札幌 0-1 F東京
磐田 3-0 鹿島
鳥栖 1-1 大宮
川崎F 0-2 柏
清水 1-1 C大阪
浦和 1-1 新潟
 
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
【動画】川崎が風間新体制で初勝利!(J1)
12、13日開催試合でのイベント情報!(Jリーグ)
5月15日にJリーグ開幕戦をネットで放送!
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【動画】仙台が首位キープ(Jリーグ)