1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 丸山が復帰、ロンドンへ意欲(なでしこ)

トピックス&ニュース

丸山が復帰、ロンドンへ意欲(なでしこ)

公開:2012年4月 8日

キーワード:なでしこ

元サッカー日本女子代表「なでしこジャパン」の一員で、大阪高槻に新加入したFW丸山が7日、チームの練習をすべてこなし、復帰へ向けて順調な回復ぶりをアピールした。
 
昨年9月のロンドン五輪予選で右膝前十字じん帯損傷という重傷を負った丸山だが、復帰へ向けて懸命なリハビリを続けてきた。前日にチーム練習に合流すると、この日は紅白戦も含めてすべてのメニューをチームメイトと共にした。
 
本人は「7割くらい」のコンディションだというが、15日INAC神戸との開幕戦の出場も問題なさそうだ。今後は監督と話をしながら、徐々に体調を整えていくという。昨年のW杯準決勝でドイツ相手に決勝弾を挙げたヒロインが帰ってきた。
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
なでしこオフィシャルガイドブック本日発売
【動画】ブラジルに快勝し、キリン杯優勝!(なでしこ)
【動画】近賀が先制するも追いつかれ、米国とドロー(なでしこ)
女子FIFAランキング、なでしこは3位を維持(なでしこ)
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 丸山が復帰、ロンドンへ意欲(なでしこ)