1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 宮市が再びレンタル?

トピックス&ニュース

宮市が再びレンタル?

公開:2011年12月18日

キーワード:イングランド海外サッカー監督

アーセナルに所属するFW宮市亮に対して、複数クラブが興味を示しているようだ。
 
宮市は昨季、1月にレンタルでフェイエノールトに加入すると、12試合3ゴールと見事な活躍を披露した。しかし今季、アーセナルに戻ると怪我の影響もあり、ここまでカーリングカップ2試合の途中出場のみとなっている。この状況を見た複数クラブが獲得に動き出したようだ。ひとつは昨季のレンタル先であるフェイエノールト。もうひとつはアーセナルと同じプレミアリーグのフラムだ。他にも水面下で動いているクラブがあると言われている。
 
アーセナルのヴェンゲル監督は、宮市の去就は1月上旬に決めると話していた。だが、放出するにしてもプレミアリーグに慣れさせるための経験にさせたいと考えている、と報じるメディアもある。いずれにせよ完全移籍での放出は選択肢に無いようで、宮市を重要な戦力と考えているのは間違いないようだ。
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
・宮市亮がカーリングカップに途中出場【動画付き】
・宮市亮(アーセナル)プレー集
・サッカーをうまくなるためには?プレーの基本「トラップ」を理解しよう!
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 宮市が再びレンタル?