1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. あなたの大会をサカイクが応援します!【サカイク大会応援プロジェクト】

トピックス&ニュース

あなたの大会をサカイクが応援します!【サカイク大会応援プロジェクト】

公開:2022年3月 3日 更新:2022年10月17日

キーワード:サカイク10か条サカイクサッカーノート

子どもたちが自分で考えプレーし、サッカーを心から楽しめる環境づくりをサポートしたい。そんな思いから、サカイクがあなたの大会に「サカイク賞」としてサカイクサッカーノートと賞状、サカイク10か条の大会掲出用ポスターをプレゼントします!
また、当日のお写真や、大会結果などをお送りいただければ、サカイクのサイトやSNSでご紹介します。

以下の応募条件をご理解いただいた方は、お申し込みフォームよりご応募ください。
抽選で5大会をサポートさせていただきます。

banner.png

<<サカイクからお渡しする内容>>

◆サカイク賞の賞品
・賞状:1枚
・サカイクサッカーノート:20冊(1チーム分)

◆サカイク10か条のポスター:5枚(A4サイズ)

◆保護者へのサカイク案内チラシ:参加者数分(A4サイズ)

<<応募条件>>

●応募対象は以下となります
エントリーいただいた中から抽選で5大会をサポートいたします。
・小学生年代の大会
・2022年春休みに開催予定
・参加チームが6チーム以上の大会

●主催者がサカイクの考えに賛同していること
サカイクの考えは下記に記載しています。この考えに賛同いただけない方はご遠慮ください。

サカイクの考えはこちら>>

●大会でサカイク賞を設定してください
【サカイク賞とは】オフザピッチ、オンザピッチ問わず、大会期間中、もっとも選手自身が考え行動できていたチームに送る賞です。受賞チームの決め方はお任せします。主催者が決める形でも、参加チームから投票で決める形でも自由です。

220303.jpg

受賞チームには、賞状とサカイクサッカーノートをプレゼントします。
※プレゼンターは主催者の方にお任せします。

サカイクサッカーノートとは?>>

●大会現場にサカイク10か条のポスターを掲出してください
子どものサッカーに関わる保護者のみなさんに、大切にしてほしい"親の心得"をまとめたサカイク10か条のポスターをプレゼントします。ぜひ、保護者の方の目に留まりやすい場所に掲出してください。

サカイク10か条とは>>

●当日の様子をシェアしてください
大会当日の様子や、サカイク賞受賞の様子、またサカイク10か条を大会やチームのサイト、SNSなどでシェアしてください。
シェアいただいた写真や、大会結果などをお送りいただければ、サカイクのサイトやSNSでもご紹介します。


●サカイクの紹介チラシを参加者の保護者に配布してください
サカイクや、その考えをもっとたくさんの方々に知っていただきたく、サカイク10か条と、サカイクのサイトを紹介したチラシを大会参加者の保護者に配布してください。参加者数分を印刷してお送りいたします。

<<お申し込み方法>>

以下のフォームよりお申し込みください。

お申し込みフォームはこちら>>

<<お問合せ先>>

サカイク編集部
info@sakaiku.jp

1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. あなたの大会をサカイクが応援します!【サカイク大会応援プロジェクト】