1. トップ
  2. トピックス
  3. 前園真聖「さざ波 ZONO ビーチサンダル」予約受付中

トピックス

2016年7月14日

前園真聖「さざ波 ZONO ビーチサンダル」予約受付中

キーワード:グッズコラボレーション

 地域活性化を狙う新型 EC サイト「Daibuyer.tokyo」を運営するダイバイヤー制作委員会(所在地:東京都品川区、代表:福岡ナヲト)は、 7 月 12 日(火)より、前園真聖と神戸九十九サンダルのコラボレーションサンダル「前園社長オリジナル完全国産ビーチサンダル」の予約受付をスタートしています。

 「さざ波ZONO ビーチサンダル」は、日本人䛾足に合わせた最高の履き心地を追求した日本製ビーチサンダルの九十九(つくも)サンダルの、色 19 色、鼻緒 12 色の計 228 通りの中から、前園社長が選んだ 4 色に、Daibuyer オリジナルキャラクターの「イブラ」と愛豚の「セブン」をイラストを前園社長自ら加えたDaibuer限定サンダルです。

 

全商品ビジュアル.jpg

 マリンブルーとブラウンのメンズ、ネオングリーンとピンクのレディースの 4 色を、さざ波(3373)\3,373(税込)で展開します。その出来栄えから、前園社長は「ビーチでも映えるように女性は色を華やかに、男性は落ち着いているものを組み合わせました。 このサンダルを履いてビーチに遊びに行ってほしいです。 自分の絵がデザインされるなんで初めてです(笑) 少し恥ずかしいですが自信作なので、多くの人に履いてもらいたいです。」と自信をのぞかせました。

 九十九サンダルは足型から鼻緒まですべてをひとつひとつ丁寧に、昔ながらの製法で手作りしている純国産のビーチサンダルです。「フラット型」に比べて歩きやすい、つま先が低くかかとが高い「テーパー型」を採用、鼻緒もサイズ毎に長さが異なり、左右で長さも違うので足入れの良さにも定評があります。クッション性に優れているゴムで台を製作し、皮膚の柔らかい足の指の間には、肌触りを追求して柔らかい天然ゴムを鼻緒に採用することで足の負担を軽減しています。

 初回限定 100 個の生産で、先行予約となっておりますので、夏本番に向けて「Daibuyer.tokyo」でチェックしてみてください。

その他詳細はこちら>>

1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7516件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 前園真聖「さざ波 ZONO ビーチサンダル」予約受付中