1. トップ
  2. トピックス
  3. 横浜FMが「1Dayスクール」を開催

トピックス

2016年4月30日

横浜FMが「1Dayスクール」を開催

キーワード:募集横浜F・マリノス

横浜F・マリノスが「マリノスフットボールアカデミー中山校開校記念 1Dayスクール」を開催すると発表し、年中〜小学2年生を対象に参加者を募集している。
 
開催日
2016年5月22日(日)
 
募集学年・クラス
・U-6(年中・年長) 10:30~11:20
・U-8(小学1・2年生) 11:30~12:30
 
内容
トレーニングと試合
 
開催場所
アネルフットパークなかやま(マリノスフットボールアカデミー中山校)
 
参加費
1,000円(イベント参加費)
申込みおよび参加に関しての同意事項
・参加されるにあたり健康状態は良好であり、自らの責任において、健康に関して十分に管理して参加してください。
・参加されるにあたり指導者のルール、規則に従ってください。
・参加中にケガをされた場合、応急処置は行いますが、イベント保険の適応範囲内での対応とさせていただきます。
・その他、実施に関しまして、お申し込みを頂いた時点でイベント内容に承諾を得たものとさせていただきます。
 
応募方法
メールにてお申し込み下さい。
必要事項を記入の上、送信して下さい。
 
必要事項
1.氏名 ふりがな
2.学年
3.緊急連絡先
4.お友達氏名 ※お友達で中山校に通われている方がいる場合のみ記載下さい。
※必ず件名に「1Dayスクール」と明記して下さい。
※応募多数の場合は抽選で参加者を決定します。
 
注意事項
・応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
・当選者の発表は、当選者のみ当日の詳細案内のご案内をもって代えさせていただきます。
・荒天の場合は、イベントが中止となる可能性があります。中止となった場合はお申込みいただきましたメールアドレスに、ご連絡させていただきます。
・当日は、ご参加中にお子様が映った映像・写真をJリーグ・Jクラブ、スポンサーによる広報利用・商業利用(オフィシャルウェブサイト・ オフィシャル携帯サイト)はじめ、一般メディアの報道(試合中継・テレビ・新聞)などに使用する場合がございます。事前にご承諾の上、ご参加ください。
 
※詳しくはこちら
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7426件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 横浜FMが「1Dayスクール」を開催